ブロガー

278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを犠牲にする必要はない-夢見るリアリストへ捧ぐ- http://t.co/IjSSqnbRMon Dec 05 22:55:28 via web


この記事の中で、「原点となった挫折」という項があります。そこには普段のjMatsuzakiでは語られていなかったJMさんの「情熱の原点」を知ることができます。
私はいつも彼のブログを見ながら「どうしてここまで情熱的になれるのか?モチベーションを維持できるのか?」と疑問に思っていましたが、その謎が少し解けた気がします。
そして何より素晴らしいのは、その「情熱の原点」は誰もが共感できるであろう出来事であって、決して特別ではないということです。
誰もが共感できながらも「熱い」記事。これはまさにアシタノレシピとして最高だと思います。今後のJMさんの記事にとても期待しています。
自分の連載「アシタノラボ」も負けないようにがんばっていきたいところです!
今日の猫ちゃん
p1207.jpg

277「オンラインでの打ち合わせに役立つツール」前のページ

279「わずかな自由時間に集中するためにルーチンを把握する」次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    何かと不具合の多かったうちのMEDIASは新品と交換になりました

    MEDIASに挿入していたPanasonicのSDカードが完全に死ん…

  2. タスク管理

    はまの24時間の時間割

    タスク管理や時間管理についての講演の際に「24時間の過ごし方」について…

  3. ブロガー

    [Twitter]次の3点に心当たりがある人におすすめ「Twitlistmaneger」

    ・フォローしている人を全てリストに入れたいが、1つ1つ追加するのが面倒…

  4. ブロガー

    2011/01/31~2011/02/04の間に見た記事など

    Hacks for Creative Life! » Blo…

  5. ブロガー

    ブログのデザインを変更してみました

    シンプル系のデザインにしたいと常々思っていたので、この週末で変更しちゃ…

  6. ブロガー

    年賀状で自分のブログを紹介する-日刊304

    たちさん(@ttachi)がご自身の年賀状の中で、自分のブログを紹介さ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP