ブロガー

281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」

【お知らせ】処女作『「うつ」とよりそう仕事術』刊行決定! | Find the meaning of my life.
しかし、私は「復職はゴールではない」と思っています。復職した「先」がとても大切なはずです。 …
これはKazumotoさんにしか書けない!

12月下旬刊行だそうです!これは本当にグッと来ました!かずもとさん、おめでとうございます!
友人が本を出すってのは、なんでこんなにうれしいんだろうなぁ。
おかげで、最近疲れきっていた心が癒されました。
本に限らず、友人の書いたブログ記事の評判が良いと、自分もうれしくなります。
ここで思ったのですが、良質なアウトプットというのは、出した本人や読者だけでなく、本人の周りの人も幸せにするようですね。
ということは、自分が書いた記事は「自分」「読者」「友達」を幸せにする可能性を秘めているのだから、どんどんアウトプットすればどんどん幸せに近づくのかもしれませんねー!
今日の猫ちゃん
p1210.jpg

280「イベントに合わせて行動できる人」前のページ

282語り歌い牛追いをした東京遠征次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    4月21日のアシタノワークショップで講演をします

    アシタノレシピによる初のワークショップ。こくちーずによる申し込みが始ま…

  2. ブロガー

    はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

    11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)私が参加し…

  3. ブロガー

    大成功イベント尽くしだったここ1ヶ月を終えて思うこと-足元大事-

    結論から言いますと、「自分の足元もしっかりさせたままいろんなことに取り…

  4. ブロガー

    337 スターをつけた記事(あとで読む)の消化は未読チェックより優先すべきという仮説

    335 「緊急じゃないけど重要な仕事」ほど朝一番にやるべきです | 化…

  5. Blog運営

    書いた奴が一番えらい

    今日は精神論というか、個人的な決意です。このブログを書…

  6. ブロガー

    情報を発信する喜び-日刊288

    【ぼくらのタイムマネジメントストーリー】第1話 朝時間を活用しよう!こ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP