【告知】2/17に池袋でつながるロードマップをいっしょにつくりませんか?

Pocket

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)

目標を立てることはお好きですか?一人で自発的に目標を立てようとすると少し面倒ですよね。私もそうです。

しかしちょっとした発想の転換で目標を立てることは楽しくなります。

例えば、目標づくりとは自分に負荷をかける行為ではなく、楽しく進むための中継点づくりだと考えることです。

また、誰かといっしょに行うことも、目標を楽しく立てるコツですね。

一人では途中でくじけることもある

目標をがんばって立てても、一人だけで実行していくと途中でくじけてしまうかもしれません。

そこで私は「つながるロードマップ」というワークを考えました。これは目標に自分以外の「人」の要素を加えてつくるロードマップです。

普通、目標には不確定要素である他人を加えないことが定番です。しかし、「つながるロードマップ」では「人」の要素をポジティブに扱います。

つながりの力であなたの2013年を加速させよう!

2013年こそがんばりたい!そう考えているあなた。今年は一人ではなく、つながりの力でいっしょにがんばってみませんか?

つながるカンファレンスのメンバーがあなたの「つながるロードマップ」づくりを応援します!

では、2/17に池袋で会いましょう!

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中