Webサービス/ツール

Google日本語入力ほんまおもろいわー!まさかここにも<もしかして:>があるとは!

「Google日本語入力なら、もしかしてよくある読み間違いも修正してくれたりして?」

そんな軽い気持ちで試してみたら…

ほんとにやってくれました!さらに試してみる…

けっこう網羅してそう!

こういうギミックがたまらなくて、Google日本語入力が大好きなんですよねー!

良好な人間関係にもつながったりして

読み間違えてる人を見つけたとき、自分では指摘しづらいですよね。

でもこうして日本語入力システムがさり気なく教えてくれたなら、自分も相手も気まずい思いをすることが減りそうです。

今後もGoogle日本語入力に期待です!

Google 日本語入力

今日の猫ちゃん


via Tiny Record Store Kitty

関連記事

  1. Webサービス/ツール

    Amazonで登録住所を変更した人に必ず確認してほしいこと

    それは「ほしいものリスト」の「リストの設定」で「お届け先住所」を再設…

  2. Webサービス/ツール

    Googleドライブの真の魅力は同時編集にあり

    Googleドライブの魅力は、無料で使えるオンラインドキュメントツール…

  3. Blog運営

    HootSuiteで予約投稿をしている人に朗報!Chrome拡張機能(投稿専用)がすごく便利!

    ブログ記事の更新ツイートを予約投稿するためだけにHootSuiteを使…

  4. Webサービス/ツール

    Chrome版TweetDeckのブログへのツイート埋め込み機能が手軽で便利!

    Chrome版TweetDeckにまた便利な機能が実装されていることに…

  5. Webサービス/ツール

    ほしいものリストから電子書籍をプレゼントしてもらうことは可能か?

    結論から言うと「できない」ようです。Amazon公式のヘルプに次のよう…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP