記念

おかげさまで売れています!上司・クライアントから「君ならまかせて安心」と言われる仕事術

本を購入していただいたみなさま、口コミ・ブログ記事などで紹介していただいたみなさまのおかげで、私の著書

会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術  5つのコツで「時間」と「情報」は自由に使える! (impress QuickBooks)

が予想を超えて売れています!みなさま本当にありがとうございます!

昨日、タスクセラピーの出版記念イベントに参加した際に、編集者さんに販売実績を聞いてみました。

すると、Amazon単独の速報値のみで、私が「このぐらい売れてくれたらいいかな…」と思っていた数の2倍を超えていたのです!

紹介していただいた方々に本当に感謝です

私の著書を口コミや記事で紹介していただいた知人の方々、読者の方々には本当に感謝です。

みなさまの協力なしではここまで売れることはなかったと思います。

特に、Amazonでのレビューには大変感謝しています。Amazonのレビューは一番多くの人の目に触れますから、★の数やコメントの内容を抜きにしてもとてもうれしいのです。

(もちろん、いただいた評価やコメントの内容は真摯に受け止めていますし、大変うれしい内容ばかりです!)

悩める多くの人にこの本を知っていただきたい

私が今回この本を書いたそもそもの理由は、昔の自分のように悩める人々に楽になってほしいと思ったからです。

仕事をうまくさばけず、ストレスで体を壊し、うつ病寸前だった私を救ってくれたばかりか、仕事もプライベートも自由に行動できるようにしてくれたのはタスク管理です。

そのタスク管理について、私の経験談を通じてお伝えすることにより、悩める人たちの何かしらのヒントになってくれればと願うばかりです。

改めまして、みなさま本当にありがとうございます!

いただいた書評記事など

タスク管理システムを育てるために知っておきたい7つのこと | コレイイ(・∀・)
時間管理で重要な行動記録の習慣化には手書きがベストと聞いて始めています | あなたのスイッチを押すブログ
自分のしたいことをするために時間を”作る”こと。〜2冊の時間管理術の電子書籍を読んで〜 | Tunagu.
【感想】会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術 | BrownDots
濱中省吾『会社員のための究極のタスク管理「君ならまかせて安心」と言われる仕事術』を読んでみた | ogatism
会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術  5つのコツで「時間」と「情報」は自由に使える! (Kindle) 感想 浜中省吾 – 読書メーター
最新ITツールを利用したタスク管理方法を1時間で学べる
1コインで解決!「時間が足りない」が口癖のあなたにオススメの電子書籍2冊 | HAYA技
マルチプレイヤーで活躍するために、自分の時間を上手に使う処方箋 | モンハコ

嫌な出来事で気分がモヤモヤしているときの穏やかな対処法前のページ

アップデートされたTaskChute2は、次々とタスクを完了させる快感を加速させる次のページ

関連記事

  1. 育児

    エバーノートベビー誕生!!

    はっ!その発想はなかったww RT @ushigyu: ついにエバ…

  2. 記念

    初めて電子書籍を出版させていただいてわかったことなど

    会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術…

  3. 記念

    化メ研2011年10月の振り返り

    ちょっと出遅れてしまいましたが、10月の振り返りを行いたいと思います。…

  4. 記念

    化メ研2011年6月の振り返り

    目標達成!6月は密かに目標を立てていました。それは「2000訪問」…

  5. 記念

    無事退院できました!入院中にわかったことをシェアします

    ご心配をおかけしましたが、なんとか退院することができました。当初は虫垂…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP