お知らせ

拙著「『君ならまかせて安心』と言われる仕事術」がセール中です!(500円→199円)

おかげさまで大変売れております!目標をはるかに超える販売数となっており、ブログの読者の方々を始め、購入いただいた方々に本当に感謝です!

さて、今回拙著がAmazonの1月月替りセールにエントリーしています。

定価500円のところ、199円に値下げされていますので、購入をご検討されていた方はこの機会にいかがでしょうか?

流し読むだけなら30分~、じっくり読んでも1時間半もあれば読めると思います!

また、今回のセールのおかげで、2014/01/08時点でKindleストア有料タイトル100位以内にまた戻って参りました!

b20140108

今後も「君まか仕事術」をよろしくお願いします!

関連記事

みなさまの協力なしではここまで売れることはなかったと思います。

特に、Amazonでのレビューには大変感謝しています。Amazonのレビューは一番多くの人の目に触れますから、★の数やコメントの内容を抜きにしてもとてもうれしいのです。
via おかげさまで売れています!上司・クライアントから「君ならまかせて安心」と言われる仕事術

会社員として2年以上タスク管理を実践してきた実体験をベースに今回の本を書きました。ダメ社員から「君なら任せて安心」と言われる社員に成長できたまでのストーリーについても書かれています。
「仕事だけで人生が終わってしまうのではないか」と錯覚するような状況から抜け出す方法はきっとあるはずです。本書を読んで、あなたも「自由な会社員」として生きてみませんか?
via 「会社員のための究極のタスク管理 『君ならまかせて安心』と言われる仕事術」を出版しました!

今の自分が1日にかける書籍の文字数を今回思い知りました(時間的にも、気力的にも)。

一日に書ける時間は1時間ぐらいで、平均して1000文字、調子が良ければ2000文字というところでした。1日2セット書いたとしても、1日いいところ3000文字でしたね。
via 初めて電子書籍を出版させていただいてわかったことなど

大きな目標は無くとも、より良く生きたい人におすすめの1つの習慣前のページ

子供にLEGOを与えたら、父ちゃんも子供と遊ぶのが楽しくなった件次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    [編集後記]タスク管理にセンスは必要か?

    タスク管理にセンスは必要か? | タスクセラピータスクセラ…

  2. お知らせ

    シゴタノ!で連載することになりました!(木曜担当)

    シゴタノ! 余裕がない人ほどタスク管理を行なってほしい理由…

  3. お知らせ

    タスクセラピーコーチ陣の電子書籍がセール中です!(500円→299円)

    タスクセラピーコーチ陣のタスク管理本が500円から299円に値引きされ…

  4. お知らせ

    【告知】2/17に池袋でつながるロードマップをいっしょにつくりませんか?

    2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)目標を立てる…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP