お知らせ

「仲間が人生を加速させる」-企画「ライフエンジン」をスタートさせます! #ライフエンジン

bnr_top_main-500x375

1.「ライフエンジン」とは?

jmatsuzaki純さん佐々木さんと共に「ライフエンジン」という企画を立ち上げます。

人生を加速させる「ライフエンジン」をつくるセミナー! #ライフエンジン

「ライフエンジン」は単なるセミナーというよりも、「その場」が、またそこで出会う「仲間」がそれぞれの望む人生を加速させる「ライフエンジン」になることを目的とした集まりです。

また、「ライフエンジン」 において私は講師でもありますが、同時に「仲間」でもあります。私もあなたと同じく、夢や目標に向かって走り続けているからです。

2.応援し合う仲間が集う場所にしたい


応援し合う仲間はやはり必要だと確信しました

↑こちらの記事でも書いた通り、お互いに応援し合う仲間の必要性を最近特に感じます。

しかし、こうした仲間と出会い、語り合える場は最近少なくなっていると感じているのも事実でした。

そんなとき、jMatsuzaki、純さんと「ライフエンジン」の構想を思いつき、佐々木さんにも後押しされる形でこの企画が始まりました。

自分がやりたいこと、夢や目標を本気で語り合える仲間はあなたの周りにいるでしょうか?特に自分が多くの時間を過ごす場所である職場に、そのような人はいるでしょうか?

多くの人はいないと感じるのではないでしょうか?これは私自身も、地方の会社員だからこそよく感じることです。

3.こんな人に参加してほしい

私が特に今回の企画に参加してほしい人は、まさにこうした孤独を感じている人です。やりたいことはあるけれど、それを語り合ったり、応援し合う仲間がいないと感じている人です。

「ライフエンジン」の「仲間が人生を加速させる」という考えに興味を持たれた方、あなたの参加を待っています。

第1回はセミナー形式を予定しています。詳細はこちらのページを参照ください。
人生を加速させる「ライフエンジン」をつくるセミナー! #ライフエンジン

各講師の告知記事はこちら
11月23日 人生を加速させる「ライフエンジン」始動! #ライフエンジン | jMatsuzaki
夢に向かって走り続けるための原動力をつくろう!プロジェクト「ライフエンジン」を発足しました! #ライフエンジン | 純コミックス

ルーティンタスクの見直し記録No.1前のページ

[LoL]TOPの安全なワードの置き方次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【告知】2/17に池袋でつながるロードマップをいっしょにつくりませんか?

    2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)目標を立てる…

  2. お知らせ

    拙著「『君ならまかせて安心』と言われる仕事術」がセール中です!(500円→199円)

    会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術…

  3. お知らせ

    [8/9(金)発売]仕事術の電子書籍を出すことになりました![著者@Surf_Fish]

    多くの人の助けと幸運が合わさって、このたび電子書籍を出版させていただく…

  4. お知らせ

    第8回つなカンは4/27(土)開催!テーマは「読まれる記事」!

    あなたのブログには人気記事がありますか?ネットで知った「人に読まれる記…

  5. お知らせ

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にてインタビュー記事が掲載されます

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にて、私のことをインタビューして…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP