イベントレポート

【緑のTシャツ】Dpub5会場で見つけてもらえるように目印を用意しました! #dpub5

今日はDpub5当日ですね!今からとてもワクワクしています!

たくさんの人と交流できるように私の目印を公開しておきます!

Dpub5の会場でこのエセEvernoteTシャツを見かけたら「はま(@Surf_Fish)」です!

なお、移動中は別の服装を予定しています。会場でこのTシャツに着替える予定です!

みなさま、会場でよろしくおねがいします!

今日の猫ちゃん


via Furry Kitty Troop on the Prowl

シゴタノ!さんの「マンガでわかるスピードハックス」のおすすめポイント3つ前のページ

ブログをやってて良かった!Dpub5は今までの中で一番そう思えるイベントでした! #dpub5次のページ豚組

関連記事

  1. イベントレポート

    Hamaは川崎ブログバカ5代目!に参加してきましたよ!

    4/6(土)に川崎ブログバカ5代目!に参加してきました! (さ…

  2. イベントレポート

    一生に一度立ち会えるかどうか!「仏前式」に参加してきました!

    最近、住職である従兄の結婚式に参加してきました。当然のことなが…

  3. イベントレポート

    326 静岡ライフハック研究会Vol.3関連のまとめ #szokhack003

    情報のシェアと、自分の記録のために記事としていろいろ残します。静ラ研…

  4. イベントレポート

    林業は世界を救うらしい。 #szokahack004

    静ラ研レポート番外編です。静ラ研にて「林業女子」の@haruko081…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP