VALU

抽象画家taro3さんのスマホケースが素晴らしすぎる件

VALU優待で、抽象画家のtaro3さんにスマホケースをいただきました!これがもう個人的に素晴らしすぎる!ハンドメイドマーケットminneでtaro3さんのスマホケースを見たときも衝撃を受けましたが、実物はそれ以上に素敵でした!もう胸の鼓動が激しくてしょうがない(笑)


作品名「蔭のあお」


一瞬で心を鷲掴みにされた作品。水色をベースとした色合いの中にほんのりとピンクが入っていて、まさに「ぼくの心」を表している作品だ!と思いました。

作品名「キャンパスのかけら」


ぼくが大好きな水と海、「整ったぼくの心」を連想させる作品。「蔭のあお」とどちらにするか迷ったのですが、taro3さんのご好意で2つともいただけることになりました!taro3さん、本当にありがとうございます!気分によって付け替えさせてもらいます!

なお、比較写真に使っているペンはこちらです。

スマホケースの詳細について

受注生産品なので、注文してから手元に届くまで、10日程度はかかります。

一方で、受注生産であるため、iPhone、Android各種に対応しております。対応機種一覧はこちらのリンクを参照ください。
プラケースの対応機種について | ハンドメイドマーケット minne

なお、今回ぼくはプラケースをいただきましたが、手帳タイプもありますよ!

taro3さん情報

私は、現在36歳。性別は男ですが、実は・・・生まれた時は女でした。
via 精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」前編 | STORYS.JP

VALU:抽象画家 taro3のVALU
Twitter:抽象画家taro3抽象画家taro3のスマホケース
Facebook:Shizuki Kagawa
Instagram:taro3さん(@art_taro3)
Blog:抽象画家 taro3 OFFICIAL SITE | じぶんらしく生きたいと願うすべてのひとへ
minne:TARO3'S GALLERY
Story.jp:精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」前編 | STORYS.JP

関連記事

  1. VALU

    友人とVAを持ち合うことのメリット、デメリット

    1ヶ月ほどVALUを触ってみて、今ぼくが考えていることを書き出してみま…

  2. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

  3. モノログ

    ルンバのエッジブラシの交換方法

    ルンバのエッジブラシにヒモや細いコードなどがからまってしまうと…

  4. bitcoin

    【2017年まとめ】会社に行かなくなったらお金や時間への価値観が激変した話

    2017年は自分にとって、お金と時間の価値について考えさせられる1年で…

  5. モノログ

    [比較してみた]雷ガード・トラッキング対策付きのPCタップ2つ

    PCタップを買い直そうと思い、こちらの2つを比較検討してみました。最終…

  6. モノログ

    お風呂の便利グッズ「髪の毛くるくるポイ」がいい感じ!購入時の注意点などを紹介します

    最近、お風呂の排水口が詰まり気味になりまして、思い切って掃除をしたら大…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP