モノログ

すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。

値段は1枚当たり約3円と少々高めですが、トイレや電車での移動中など、すきま時間でしか本を読まない私にとってはかなり良い品でした!

使ってみたら薄さに感激


↑こんな感じで付箋のケースごと本のカバーに貼れます。これで30枚入りですが、薄いのでまったくかさばりません。

↑貼ってみたところです。薄いフィルムなので、向こうの文字が読めます。ボールペンなどで書き込みもできるようです。

↑詳細が気になる方用に取扱説明書も置いときますね!公式ホームページも参考になると思います!

薄さを活かしたカードタイプもあるみたいです

↑こちらは財布などに入れられるカードタイプです。リンク先のAmazonで掲載されている「使用例」の画像が参考になります。

関連記事

Kanmido | 株式会社カンミ堂【取扱商品】ココフセン
ケースごと貼り付けられる「ココフセン」が読書のお供に便利! | jMatsuzaki

こちらの記事もいかがですか?

無印良品のシャツホルダーが服や小物の一時置き場にすごく良い!

【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

[比較してみた]雷ガード・トラッキング対策付きのPCタップ2つ

今日の猫ちゃん


via freakykristi13: Ed is a cute sleeper :3

10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します前のページ

【連載14:Evernote-タスク管理】目次ノートの活用次のページ

関連記事

  1. モノログ

    10年前のフィットからフリードに乗り換えて感動した2つの機能

    Honda│クルマ│フリード購入したのは、ガソリン車タイプのGジャ…

  2. モノログ

    ブラウンのヒゲトリマーBT5010とBT5030を比較してみた

    最近、気分転換にヒゲを生やしています。嫁の要望であごひげを生やしている…

  3. モノログ

    自転車通勤にオススメのレインブーツ!普段着にも合います!

    ここ最近雨が続いていますが、私は雨の自転車通勤にもかかわらずうきうきと…

  4. モノログ

    airpen MINI+Uをプレゼントされました

    嫁が誕生日プレゼントにぺんてるの「airpen MINI+U」をくれま…

  5. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

  6. モノログ

    【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

    贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP