生活の知恵

ゴミ出しは早朝に行うと楽しくなりますよ

日常のゴミ出しっていうとあまり良いイメージがありませんよね。私もそうです。

でも、ゴミ出しの時間帯を早朝に変えるだけで、ゴミ出しがけっこう楽しくなったりするんです。

きれいな空が見られる

私が早朝のゴミ出しで一番楽しみにしていることは、朝焼けを見られることです。

単に空を見るためだけに外に出るのはちょっぴり面倒ですが、ゴミ出しのついでに見る分には気軽です。

また、早朝の落ち着いた雰囲気、これから1日が始まっていく感じを肌に感じると、とても心地よいです。


↑こちらはたちさん(@ttachi)が撮影された写真です。

たちさんも早起きの方なので、こうしてよく夜明けの空の写真をネット上にアップされており、いつも楽しく拝見しています。

まとめ

・早朝のゴミ出しは楽しい
・きれいな空と落ち着いた雰囲気が心地良い

ブログを続けるコツは心・書・友の3つではないかと思う前のページ

ブログに張られたリンクを通知してくれるtrackfeedがやばい次のページ

関連記事

  1. モノログ

    イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!

    男性が「化粧は薄い女性の方が好みかな。ナチュラルメイクってやつ?」…

  2. 生活の知恵

    自転車で横断歩道を楽に渡るためのハック

    書いてしまうとなんてことはないのですが、信号機のない横断歩道では「自転…

  3. 生活の知恵

    確定申告のとき、支払調書の(内)ってどうしたらいいの?

    私はサラリーマンではありますが、今年は原稿料の関係で初めての確定申告を…

  4. 生活の知恵

    忙しい毎日に癒やしをくれるスマホのおまじない

    ここ4ヶ月ぐらい、スマホの壁紙をフォトスライドショーにしているのですが…

  5. Webサービス/ツール

    便利&価格OFFなAmazon定期便で私が注文しているもの5つ

    Amazon定期便って自動で届けてくれて便利だし、価格も安くなって良い…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP