ブロガー

誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年はもっとずっと多くの人に祝っていただけたことが、素直にうれしい。1年間いい出会いをいただきました。みなさんありがとうございますー!Tue Jan 17 13:43:48 via TweetDeck


1/17は私の誕生日でした。今年の誕生日はTwitterとFacebookで合わせて40人ほどの方からお祝いの言葉をいただきました。

昨年の誕生日にもTwitter経由でお祝いの言葉をいただきましたが、今年はもっともっと多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にうれしかったです。

1年間の間に出会えた方々に感謝です。今年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

1人1人の「おめでとう」は、客観的に見れば些細な喜びなのかもしれませんが、受け取った当人にはその些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになるということを改めて実感しました。

喜びと共に、私ももっと友人の誕生日を祝おうと思った1日でした。
今日の猫ちゃん
p0118.jpg

319 病気もタスク管理も予防から前のページ

321 [Evernote]1年前のノートを見ていると楽しい次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    350 アイコン仲間が増えました

    ご縁があって、すいとー(@suito1942)さんのTwitterアイ…

  2. ブロガー

    私の日齢が10000になりました!

    2012年6月4日は何の日か知っていますか?実は私が生まれた日から10…

  3. ブロガー

    あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

    Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年…

  4. ブロガー

    私がRSSの未読数を気にしなくなった理由

    最近、RSSの未読数が全く気にならなくなった。これはRSSチェックの目…

  5. ブロガー

    [Twitter]次の3点に心当たりがある人におすすめ「Twitlistmaneger」

    ・フォローしている人を全てリストに入れたいが、1つ1つ追加するのが面倒…

  6. ブロガー

    278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

    「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP