ブロガー

誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年はもっとずっと多くの人に祝っていただけたことが、素直にうれしい。1年間いい出会いをいただきました。みなさんありがとうございますー!Tue Jan 17 13:43:48 via TweetDeck


1/17は私の誕生日でした。今年の誕生日はTwitterとFacebookで合わせて40人ほどの方からお祝いの言葉をいただきました。

昨年の誕生日にもTwitter経由でお祝いの言葉をいただきましたが、今年はもっともっと多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にうれしかったです。

1年間の間に出会えた方々に感謝です。今年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

1人1人の「おめでとう」は、客観的に見れば些細な喜びなのかもしれませんが、受け取った当人にはその些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになるということを改めて実感しました。

喜びと共に、私ももっと友人の誕生日を祝おうと思った1日でした。
今日の猫ちゃん
p0118.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

    Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年…

  2. ブロガー

    何かと不具合の多かったうちのMEDIASは新品と交換になりました

    MEDIASに挿入していたPanasonicのSDカードが完全に死ん…

  3. ブロガー

    年賀状で自分のブログを紹介する-日刊304

    たちさん(@ttachi)がご自身の年賀状の中で、自分のブログを紹介さ…

  4. ブロガー

    情報を発信する喜び-日刊288

    【ぼくらのタイムマネジメントストーリー】第1話 朝時間を活用しよう!こ…

  5. タスク管理

    人が車にはねられる瞬間を見て思ったこと3つ

    一時停止を無視した自転車が車にはねられる瞬間を間近で見てしまいました。…

  6. ブロガー

    312 アシタノレシピのメンバーで新年会をやりました!

    きのうはアシタノレシピの執筆メンバーでオンライン新年会をやりました。…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP