ブロガー

350 アイコン仲間が増えました

ご縁があって、すいとー(@suito1942)さんのTwitterアイコンをうちの嫁が描かせていただきました。
b0217-1.png
気に入っていただけたようなのでよかったです。ちなみにこれが元となった鉛筆画です。
b0217-2.jpg
私のアイコンももちろん嫁が書いたものなので、私とすいとーさんのアイコンがお揃いになりました!
嫁の書いた俺0821
うちのTwitterのタイムラインは、なお(@LHnao)さん、さをん(@sawonya)さん、じゅん(@jun0424)さんたちが描いたアイコン率がかなり高いんですよね。そこにうちの嫁が描いたアイコンが混ざるというのは感慨深いです。今後も増えていけばいいのに!
今日の猫ちゃん
p0217.jpg

349 飲み会1回分という尺度前のページ

351 TaskChuteがタスク管理の入門用ツールになれる可能性について次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します

    10月20日 静岡ライフハック研究会Vol.6 「自由な時間を生み出す…

  2. ブロガー

    私の日齢が10000になりました!

    2012年6月4日は何の日か知っていますか?実は私が生まれた日から10…

  3. ブロガー

    306 大手BOTに記事紹介されるということ

    なんかTwitterからの流入がすごいことになっとる。つぶやかれたの…

  4. Blog運営

    書いた奴が一番えらい

    今日は精神論というか、個人的な決意です。このブログを書…

  5. ブロガー

    人生で初めて講演をさせていただいてわかったこと

    きのうはアシタノレシピの初めてのオフラインイベントとなる第1回アシタ…

  6. ブロガー

    347 理想のRSSリーダーを妄想していて思いついたフィード整理のルール

    読まずに「既読」にした回数をカウントしてくれるRSSリーダーがあれば…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP