TaskChute

[結果発表]TaskChute2のショートカット設定を晒してみるのまとめ

先週の土曜日に募集した企画に参加してくださった方々の記事や投稿をまとめてみました!参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
↓まとめの内容はこちらのNaverまとめ記事をごらんください。
[企画]TaskChute2のショートカット設定を晒してみるのまとめ – NAVER まとめ
化学系メーカー研究職です(http://hama73.com/)で募集した企画に参加してくださった方々の記事・事例を紹介するまとめです。他の人がどんな機能にショートカットを割り …

[緩い企画]TaskChute2のショートカット設定を晒してみる | 化学系メーカー研究職です

1.所感
やはりみなさんいろんな工夫をされていておもしろいです。
「Ctrl+Shift+文字列」を設定される方は多かったですね。左手1本で押せるという利点は大きいです。
また、英単語の頭文字や語呂合わせなどから、ショートカットを類推しやすいように配置しておくやり方もよく見られました。押すときに迷っていてはもったいないですから、こうしたスムーズに押せる工夫も大切ですね。
今日の猫ちゃん
p0428.jpg

関連記事

  1. TaskChute

    タスク管理ツールにリピートタスクを登録するかどうかの明確な基準

    7/28にTaskChuteユーザーミーティングに参加してきま…

  2. TaskChute

    TaskChuteがフリーズしたときに作業記録を保存する方法

    何らかの理由でTaskChuteがフリーズしたときってあせりますよね。…

  3. TaskChute

    TaskChute2から13ヶ月分のログを消したら動作が速くなりました

    タイトルのまんまなのですが、2011年11月~2012年12月の間の1…

  4. TaskChute

    TaskChute2のハイパーリンク自動オープンは改善を刺激する

    昨日の記事で、「勝手にチェックリストが開く」という話がありました。…

  5. TaskChute

    TaskChute2ユーザーなら必ず使いたい便利機能「区切り」

    2014/08/21のバージョンアップで「区切り」機能が強化されました…

  6. Blog企画

    私の朝のルーチンタスクを晒してみます

    一時期流行ったEvernoteのノートブック晒しの次に来るのは、ルーチ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP