モノログ

[Android]100円ショップのリール式充電ケーブルが良い感じ

これまで使っていたリール式充電ケーブルが断線してしまったので、100円ショップ(Seria)のリール式充電ケーブルを試してみました。

↑左が100円ショップ製品、右がこれまで使っていたGREEN HOUSE製品です。少しスリムになりましたね。

早速、電車の中で1~2時間ほどエネループを使ってAndroidを連続充電をしてみたところ、これまでの充電ケーブルと変わりなく使うことができました。

ケーブルの長さも70cmあり、電車の中で充電しながらスマホを操作する分には十分でした。

持ち運びに便利なリール式の充電ケーブル。これが105円で手に入るならかなりお得だと思いました(これまで使っていたリール式が700円だったので!)。

非純正品なので自己責任になりますが、気軽にリール式充電ケーブルを試すには良さそうです。

まとめ

・100円ショップ(Seria)のリール式充電ケーブルは普通に使える
・ケーブルの長さなども問題なし。コスパ良いです

いっしょに使用したエネループはこちら↓

今日のわんちゃん


via addelburgh

関連記事

  1. モノログ

    ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

    ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ ポンプ 600mlposted…

  2. モノログ

    シゴタノ!さんの「マンガでわかるスピードハックス」のおすすめポイント3つ

    マンガでわかるスピードハックスあの「スピードハックス仕事術」がマン…

  3. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  4. モノログ

    厚さわずか10mm!シンプルで軽いレザーコインケースを買いました!

    最近、ポール・スミスの折りたたみの財布から、ポーターのお札とカードが入…

  5. ペニーボード

    ミニクルーザー(ペニースケートボード)のプッシュを練習するコツ(2日でできるようになりました)

    本日で2日目のペニースケートボード(以下、ペニーボード)の練習ですが、…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP