モノログ

Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(2016年12月発売モデル)を売却したいと考えています。

品物の状態

・ほぼ新品(4回のみ使用)。
・必要備品、保証書、全て有り。
・ペン先(プラスチック製)1本のみ無し(フェルト芯に交換時に跳ねて紛失)

以下、写真を示します。



↑黒いプラスチック製芯1本のみ紛失状態。

希望条件

・Yahoo!オークションに出品しました。 2017/06/23
→95500円にて落札していただきました。 2017/07/04

売却に当たって、TwitterやFacebookで拡散いただいた方々、大変ありがとうございました!

売却理由

・実際に使用してみたところ、数万円高くてもコードレスの液晶ペンタブレットが欲しいと感じたため。(ソファや外出先でも絵を描きたい。)
・商品の性能自体には全く問題を感じませんでした。描き心地は2015年モデルのiPad Pro12.9と遜色ないレベル。

関連記事

  1. モノログ

    意外に簡単&安い!ブロガー名刺の自作にチャレンジしました!

    かん吉さん(@kankichi)のこちらの記事を参考に、私もブ…

  2. モノログ

    airpen MINI+Uをプレゼントされました

    嫁が誕生日プレゼントにぺんてるの「airpen MINI+U」をくれま…

  3. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

  4. モノログ

    シゴタノ!さんの「マンガでわかるスピードハックス」のおすすめポイント3つ

    マンガでわかるスピードハックスあの「スピードハックス仕事術」がマン…

  5. ペニーボード

    ミニクルーザーがスケートボードの入門におすすめな理由

    私はミニクルーザーを、コンビニやスーパーでの買い物から、子供との散歩に…

  6. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP