モノログ

Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(2016年12月発売モデル)を売却したいと考えています。

品物の状態

・ほぼ新品(4回のみ使用)。
・必要備品、保証書、全て有り。
・ペン先(プラスチック製)1本のみ無し(フェルト芯に交換時に跳ねて紛失)

以下、写真を示します。



↑黒いプラスチック製芯1本のみ紛失状態。

希望条件

・Yahoo!オークションに出品しました。 2017/06/23
→95500円にて落札していただきました。 2017/07/04

売却に当たって、TwitterやFacebookで拡散いただいた方々、大変ありがとうございました!

売却理由

・実際に使用してみたところ、数万円高くてもコードレスの液晶ペンタブレットが欲しいと感じたため。(ソファや外出先でも絵を描きたい。)
・商品の性能自体には全く問題を感じませんでした。描き心地は2015年モデルのiPad Pro12.9と遜色ないレベル。

関連記事

  1. モノログ

    自転車通勤にオススメのレインブーツ!普段着にも合います!

    ここ最近雨が続いていますが、私は雨の自転車通勤にもかかわらずうきうきと…

  2. ペニーボード

    子供と公園に行く際のお供にミニクルーザー(ペニースケートボード)を購入しました!

    最近、週末に子供といっしょに大きな公園に行くのですが、そこに緩やかな坂…

  3. モノログ

    厚さわずか10mm!シンプルで軽いレザーコインケースを買いました!

    最近、ポール・スミスの折りたたみの財布から、ポーターのお札とカードが入…

  4. モノログ

    ユニクロのシルキードライ(エアリズム)ステテコをスーツの下に着ると超快適だった件

    要約すると次の3点に快適性が集約されます。・汗でベタベタしない…

  5. モノログ

    実質2000円で入手したdTVターミナルで家族がめっちゃ楽しんでる件

    最近、妻の携帯を機種変更した際に、抱き合わせオプションの代わりにdTV…

  6. モノログ

    カフェインレスコーヒーの作り方を化学者視点で解説してみたよ!

    最近、カフェインレス(デカフェ)コーヒーに興味を持ったので、その作り方…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP