モノログ

Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(2016年12月発売モデル)を売却したいと考えています。

品物の状態

・ほぼ新品(4回のみ使用)。
・必要備品、保証書、全て有り。
・ペン先(プラスチック製)1本のみ無し(フェルト芯に交換時に跳ねて紛失)

以下、写真を示します。



↑黒いプラスチック製芯1本のみ紛失状態。

希望条件

・Yahoo!オークションに出品しました。 2017/06/23
→95500円にて落札していただきました。 2017/07/04

売却に当たって、TwitterやFacebookで拡散いただいた方々、大変ありがとうございました!

売却理由

・実際に使用してみたところ、数万円高くてもコードレスの液晶ペンタブレットが欲しいと感じたため。(ソファや外出先でも絵を描きたい。)
・商品の性能自体には全く問題を感じませんでした。描き心地は2015年モデルのiPad Pro12.9と遜色ないレベル。

ブロガーにおすすめのアニメ!「エロマンガ先生」(ネタバレなし)前のページ

知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. モノログ

    Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ

    6月20日にワコムストアで↓の商品を購入し、6月22日に受け取った…

  2. モノログ

    ケースやカバーをつけたままスマホを無線充電できる?

    先日、Xperia XZ3(SO-01L)に機種変更し、Qi規格の無線…

  3. モノログ

    シゴタノ!さんの「マンガでわかるスピードハックス」のおすすめポイント3つ

    マンガでわかるスピードハックスあの「スピードハックス仕事術」がマン…

  4. モノログ

    高品質なのにこの価格!?FILCOのキーボードがやはりすごかった件

    キーボードを買うときに気をつけたい3つのポイント↑の記事を書い…

  5. モノログ

    夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】

    夏の暑い夜、みなさんどのような睡眠環境でお過ごしでしょうか?ほ…

  6. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP