モノログ

Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(2016年12月発売モデル)を売却したいと考えています。

品物の状態

・ほぼ新品(4回のみ使用)。
・必要備品、保証書、全て有り。
・ペン先(プラスチック製)1本のみ無し(フェルト芯に交換時に跳ねて紛失)

以下、写真を示します。



↑黒いプラスチック製芯1本のみ紛失状態。

希望条件

・Yahoo!オークションに出品しました。 2017/06/23
→95500円にて落札していただきました。 2017/07/04

売却に当たって、TwitterやFacebookで拡散いただいた方々、大変ありがとうございました!

売却理由

・実際に使用してみたところ、数万円高くてもコードレスの液晶ペンタブレットが欲しいと感じたため。(ソファや外出先でも絵を描きたい。)
・商品の性能自体には全く問題を感じませんでした。描き心地は2015年モデルのiPad Pro12.9と遜色ないレベル。

ブロガーにおすすめのアニメ!「エロマンガ先生」(ネタバレなし)前のページ

知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

  2. モノログ

    私のairpenの使い方-Evernoteとの連携が便利-

    airpen MINIを使ってるんで、購入を考えてる人の参考になれば。…

  3. モノログ

    ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

    ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ ポンプ 600mlposted…

  4. モノログ

    本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

    本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷ん…

  5. モノログ

    10年前のフィットからフリードに乗り換えて感動した2つの機能

    Honda│クルマ│フリード購入したのは、ガソリン車タイプのGジャ…

  6. モノログ

    307 ブログにファビコンをつけたらChromeもすっきりしました

    ファビコンつけると、なんかいい感じになるなぁ。Wed Jan 04 …

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP