モノログ

【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの湯たんぽである「レンジでゆたぽん」が我が家に届きました!差出人の名前がありませんでしたので、このブログ記事をもって御礼とさせていただきます!

ちなみに、いただいたのはゆたぽんのLサイズです!ここから写真入りで外観や中身などを説明していきます!

まずは箱の外観


↑箱の表側です。刀剣男士3人がぎりぎり乗れる幅でした。


↑箱の裏側の説明書きです。こうして写真をとっておけば、箱を捨てても後から説明書きを見ることができて便利ですよね。

開封してみました


↑入っていたのは、レンジであたためる「ゆたぽん」の中身(折りたたんだ状態)と、中身を包むもこもこカバーです。ゆたぽんの中身は折りたたんだ状態でレンジで温め、さらに折りたたんだまま裏返してあたためてから使うようです。

あたための時間は、500Wで3分30秒を2回(合計7分)か、600Wで3分を2回(合計6分)のようです。


↑カバーを装着した状態です。手触り良好でした。

まとめ

レンジでゆたぽんを贈ってくださった方!本当にありがとうございました!とくに足が冷え性である私にとって大変ありがたいです!大切に使わせていただきます!

撮影に協力いただいた刀剣男士(嫁の私物)の方々もありがとうございました!

お詫び

刀剣男子ではなく男士でした!早速修正しました!ご指摘ありがとうございます!

セブンイレブンの菓子パンからの卒業宣言!前のページ

【失敗体験談】小さなお子さんをお持ちの方々へ次のページ

関連記事

  1. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

  2. 記念

    ブログを移転しました!

    みなさんお久しぶりです!1週間更新を止めている間にブログを書き…

  3. モノログ

    スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに…

    スーパーのサッカー台(袋詰め台)でよく見かけるロール巻の薄いポリ袋、こ…

  4. モノログ

    [比較してみた]雷ガード・トラッキング対策付きのPCタップ2つ

    PCタップを買い直そうと思い、こちらの2つを比較検討してみました。最終…

  5. モノログ

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープがすごく良くて癒される!

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープで娘の頭を洗ったら、めっちゃいい…

  6. 記念

    エコカー補助金は申請から3ヶ月後に来ました!

    エコカー補助金(環境対応車普及促進事業補助金) |一般社団法人 次世代…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP