モノログ

【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの湯たんぽである「レンジでゆたぽん」が我が家に届きました!差出人の名前がありませんでしたので、このブログ記事をもって御礼とさせていただきます!

ちなみに、いただいたのはゆたぽんのLサイズです!ここから写真入りで外観や中身などを説明していきます!

まずは箱の外観


↑箱の表側です。刀剣男士3人がぎりぎり乗れる幅でした。


↑箱の裏側の説明書きです。こうして写真をとっておけば、箱を捨てても後から説明書きを見ることができて便利ですよね。

開封してみました


↑入っていたのは、レンジであたためる「ゆたぽん」の中身(折りたたんだ状態)と、中身を包むもこもこカバーです。ゆたぽんの中身は折りたたんだ状態でレンジで温め、さらに折りたたんだまま裏返してあたためてから使うようです。

あたための時間は、500Wで3分30秒を2回(合計7分)か、600Wで3分を2回(合計6分)のようです。


↑カバーを装着した状態です。手触り良好でした。

まとめ

レンジでゆたぽんを贈ってくださった方!本当にありがとうございました!とくに足が冷え性である私にとって大変ありがたいです!大切に使わせていただきます!

撮影に協力いただいた刀剣男士(嫁の私物)の方々もありがとうございました!

お詫び

刀剣男子ではなく男士でした!早速修正しました!ご指摘ありがとうございます!

セブンイレブンの菓子パンからの卒業宣言!前のページ

【失敗体験談】小さなお子さんをお持ちの方々へ次のページ

関連記事

  1. 記念

    読書家ならきっとわかる!めっちゃ笑えるけどすごくうれしい事件

    本の虫、とまではいかなくても、年に数冊ぐらいは本を読む読書家のみなさま…

  2. モノログ

    [比較してみた]雷ガード・トラッキング対策付きのPCタップ2つ

    PCタップを買い直そうと思い、こちらの2つを比較検討してみました。最終…

  3. うつ病

    知ってるか?この世はガチで「マトリックス」なんだぜ。

    マトリックスという映画を知っているだろうか?1999年に公開された作品…

  4. モノログ

    実質2000円で入手したdTVターミナルで家族がめっちゃ楽しんでる件

    最近、妻の携帯を機種変更した際に、抱き合わせオプションの代わりにdTV…

  5. 記念

    ライフハックっぽいことを語りまくってた気がする2011年36週のまとめ

    ※特にかわいい猫画像がある記事には★をつけています。この週は仕事に…

  6. 記念

    35歳になりました!この一年の振り返り

    2020年1月17日で35歳となりました!気がついたらこんな歳といっ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP