1歳9ヶ月の娘は耳掃除にハマった絵描きさんでした!

Pocket

her first drawing

2013年3月のトピックス

・娘がはじめてクレヨンで絵を書きました!
・耳掃除にハマる娘!
・2人で歩いて散歩が楽しい!

お父さんの所感

遊びもいたずらも、段々とやることが器用になってきて感心する日々です。

その中でも今回特に感動したのがはじめてのクレヨンお絵かき。

お義母さんがくださった「山田養蜂場の食べても大丈夫なクレヨン」とスケッチブックを与えてみたら、夢中になって描いていました。

きちんと色も使い分けていて、次はその色を使う、これはもういい、と私に示してきます(笑)

使ったクレヨンをきちんと片付けてから次のクレヨンをとるあたりにもちょっと感動したり。

今のところペンを使って何かを描くことが好きなようなので、出来るかぎり応援してあげたいなーと思うこのごろです。

娘に関するツイートと一言コメント

↑耳掃除されると気持ちが良いというのは、幼児でも同じなんですね~ 見ていてかわいいです!

↑娘が初めて絵を書いたという出来事は本当に感動的でした!クレヨンも持ち方がすでに鉛筆にぎりなので、その点にもワクワクしてしまいます!

↑自分が幼いころに好きだった本を子供も熱心に見てくれるってうれしいですね。いろんな本をみせてあげたいなぁ。

↑娘と2人で歩いて散歩できることを楽しみにしていました!念願かなってうれしいです!

↑おいしーと言ってくれるとすごくうれしい!いろんなものを食べさせたくなります!

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中