1歳10ヶ月の娘は三点倒立にハマった絵描きさんでした!

Pocket

2013年4月のトピックス

・三点倒立(補助有り)が楽しいらしく、何度もせがまれる。
・無視していると、前かがみのまま足で蹴ってくる!
・絵を描くのが大好き。
・相変わらずペンやクレヨンの持ち方がきれいです。
・公園を散歩していると、ウォーキング中の女性に大人気な娘。
・「オリンピック選手になれるね!」と声をかけられることも(笑)

お父さんの所感

娘がしっかりと歩けるようになったので、いっしょに散歩することがとても楽しいです。

ふらふらといろんなところに行ってしまうので、車が来ない公園のウォーキングコースを歩かせるようにしています。

娘といっしょに歩いていると、ウォーキング中の女性によく声をかけられます。

もちろん話しかけられるのは主に娘ですが、私もちょっとした世間話をしたりなんかして。普段なかなか無い体験なのでおもしろいです。

絵を描くことがすごく好きなようで、紙とクレヨンを渡すとずっと何かを描いています。

クレヨンの使い分けにもこだわりがあるらしく、それを見ているだけで楽しいです。

もう少し大きくなったときにも絵が好きだったら、じゅんさん(@jun0424)や、なおさん(@LHnao)に会わせてみたいなーと思ったり。

娘に関するツイートと一言コメント


記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

コメント 停止中