お知らせ

[編集後記]タスク管理にセンスは必要か?


タスク管理にセンスは必要か? | タスクセラピー

タスクセラピーブログにて記事を更新しました。今回はあえて思考系の記事でした。

今回の記事のように、タスク管理そのものについてぼんやりと考えを巡らせることは日頃からけっこうやっています。

ただ、最近はこういった記事を「はまラボ」で投稿することを控えていたので、久々に思考系の記事を書けて楽しかったです。

「はまラボ」の方ではなるべく実益がありそうな記事を優先的に投稿しているので、こういう一部だけで受けそうな記事というか、実益があるのかないのか曖昧な記事は最近書いていないんですよね。

ただ、私が思っているよりも需要がありそうでしたらまた書いてみたいなーとも思います。

今日の猫ちゃん


via Sweet Moment Between Cat Mama And Her Kitten

油汚れがひどいフライパン洗いに「熱湯でさっと流し」が効く理由前のページ

みどりの窓口でスムーズに切符を買うために効果的だった1つのこと次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    [8/9(金)発売]仕事術の電子書籍を出すことになりました![著者@Surf_Fish]

    多くの人の助けと幸運が合わさって、このたび電子書籍を出版させていただく…

  2. お知らせ

    タスクセラピーコーチ陣の電子書籍がセール中です!(500円→299円)

    タスクセラピーコーチ陣のタスク管理本が500円から299円に値引きされ…

  3. Evernoteでタスク管理

    【Evernote-タスク管理】連載の寄稿を募集しています

    Evernoteを使ったタスク管理の運用例について寄稿してくださる方を…

  4. お知らせ

    第8回つなカンは4/27(土)開催!テーマは「読まれる記事」!

    あなたのブログには人気記事がありますか?ネットで知った「人に読まれる記…

  5. お知らせ

    【告知】2/17に池袋でつながるロードマップをいっしょにつくりませんか?

    2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)目標を立てる…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP