お知らせ

[編集後記]タスク管理にセンスは必要か?


タスク管理にセンスは必要か? | タスクセラピー

タスクセラピーブログにて記事を更新しました。今回はあえて思考系の記事でした。

今回の記事のように、タスク管理そのものについてぼんやりと考えを巡らせることは日頃からけっこうやっています。

ただ、最近はこういった記事を「はまラボ」で投稿することを控えていたので、久々に思考系の記事を書けて楽しかったです。

「はまラボ」の方ではなるべく実益がありそうな記事を優先的に投稿しているので、こういう一部だけで受けそうな記事というか、実益があるのかないのか曖昧な記事は最近書いていないんですよね。

ただ、私が思っているよりも需要がありそうでしたらまた書いてみたいなーとも思います。

今日の猫ちゃん


via Sweet Moment Between Cat Mama And Her Kitten

関連記事

  1. お知らせ

    【告知】2/17に池袋でつながるロードマップをいっしょにつくりませんか?

    2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)目標を立てる…

  2. お知らせ

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にてインタビュー記事が掲載されます

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にて、私のことをインタビューして…

  3. お知らせ

    第8回つなカンは4/27(土)開催!テーマは「読まれる記事」!

    あなたのブログには人気記事がありますか?ネットで知った「人に読まれる記…

  4. TaskChute

    353 TaskChute初心者のための参考記事まとめをNAVERでつくりました

    TaskChute初心者のための参考記事まとめ - NAVER まとめ…

  5. Evernoteでタスク管理

    【Evernote-タスク管理】連載の寄稿を募集しています

    Evernoteを使ったタスク管理の運用例について寄稿してくださる方を…

  6. お知らせ

    [8/9(金)発売]仕事術の電子書籍を出すことになりました![著者@Surf_Fish]

    多くの人の助けと幸運が合わさって、このたび電子書籍を出版させていただく…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。

新着VALU速報

PAGE TOP