Webサービス/ツール

便利&価格OFFなAmazon定期便で私が注文しているもの5つ

Amazon定期便って自動で届けてくれて便利だし、価格も安くなって良いですよね。でもどんなものがお得に買えるのか、自分で見つけるのはなかなか面倒です。

そこで、私が現在注文しているものについて情報をシェアしたいと思います。

1.シャンプー&コンディショナー(頻度:1ヶ月)

以前はシャンプーを買うタイミングをリマインダーで通知させていたのですが、買う頻度がわかっているなら自動で届けてもらえば良いと思い、定期便で購入しています。

2.紙オムツ(頻度:1ヶ月)

うちはエレベーターのないマンションに住んでいるため、オムツを大量に買うと持って上がるのが大変でした。そのため、定期便があると知ったときにすぐに申し込み、かなり楽をさせてもらってます。

3.おしりふき(頻度:1ヶ月)

おしりふきも定期便で買えることがわかったので、定期便で購入しています。

4.衣類用洗剤(頻度:2ヶ月)

こちらもシャンプーと同様にリマインダーで買うタイミングを通知していましたが、定期便で購入できることがわかったので定期便で購入しています。

5.シェーバーの洗浄液(頻度:4ヶ月)

何度も買うものですが、次に買うまでの期間が長いため、毎回購入の手順を確認するのが面倒でした。定期便で購入できるとわかったときに即申し込みました。

他にもおすすめの商品があれば教えてください!

こんな感じで便利に使っているのですが、定期便で買えそうなものは今後も探していきたいと思っています。

Amazon定期便を利用している方で、「こんな商品もおすすめ!」とお話がありましたら、ぜひ教えていただけるとうれしいです!

↓のTweetボタンから、はま(@Surf_Fish)にツイートできます!

関連記事

  1. Webサービス/ツール

    「Copy」でローカルと同期しないフォルダを作る方法(オンラインだけにデータを置く)

    無料でもらえる容量がとても多いところが魅力的な「Copy」ですが、SS…

  2. Webサービス/ツール

    無料で1TB使えるとか…クラウドサービス「Copy」がパネェ…

    先日、こんな記事を書きました。無料12GBスタート!招待5GB…

  3. 生活の知恵

    引っ越しの際にやることリスト

    自分用記事。どんどん追記していきます。1.郵便局に転送依頼を出…

  4. Webサービス/ツール

    Chrome拡張機能にショートカットを設定したらめっちゃ便利だった

    Chrome で拡張機能にショートカットを設定する方法 | シンプル職…

  5. 汚れ落としの化学

    洗濯物の臭い落としには「温水+酸素系漂白剤」が効きます

    酸素系漂白剤を使って洗濯物の匂いをがっつり落としたいなら、40~50℃…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP