ブロガー

はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

私が参加している活動の1つに「つながるカンファレンス」、通称「つなカン」と呼ばれるものがあります。

個人からの情報発信をもっと活発にするべく、主にTwitterやブログに興味を持つ方々同士で情報交換を行う場です。↓詳細はリーダーのHAYAさんのブログ記事をご覧ください。

11月11日に第三回つながるカンファレンス(東京)を開催します!テーマは「情報発信から得られるモノ」 | HAYA技
今後は「個人での情報発信」が更に活発になっていくことでしょう。 そこで、もっと沢山の人にも情報発信の素晴らしさを知って有効活用して欲しいと考えました。 私たちは当イベントを介して最初の一歩目をな …

第3回のテーマは「情報発信から得られるモノ」

わたくし、はま(@Surf_Fish)も、Twitter・ブログ・講演などでの情報発信を通して、いろんなものをいただいたり、得てきたりしました。

今回は、情報発信を行うことで私が得てきたものを、実際のエピソードを交えながら講演で話します。

はまの活動の裏側も話します

オフラインならではの場を利用し、ブログなどではお話できない内容についても話すつもりです。

主に私のこれまでのブログ活動の裏側についてお話する予定です。

参加者同士の交流、フィードバックも盛んです

つなカンは講演を聞いたり、ワークに取り組んだりするだけの場ではありません。

同じようにオンラインでの情報発信に興味を持つもの同士での交流が醍醐味です。

イベント申込時に「ブログ運営に関する質問」や、「自分のブログの紹介希望」を伝えていただければ、当日に回答/紹介も致します。

お申し込みはこちらから

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

こんな人におすすめです。

・個人での情報発信したいけど、どこから手をつければ良いか分からない
・やりたいことがいっぱいあるけど、なかなか行動に移せない
・もっと沢山の人に自分の好きなことなどを知ってほしい
・仕事以外の友人や仲間との交流をもっと増やしたい
・大勢の人前で話せるようになりたい

SNSやブログを利用して情報発信をはじめたばかりの人や
これからはじめようと考えている人にとてもオススメです。
-via 第三回つなカン-告知文

残席はわずかです。会場であなたと会えることを楽しみにしています!

今日の猫ちゃん


via Tabby Found on Door Steps Finds New Home

ブログ記事や発表原稿に対する「文字数のものさし」を持つと良さそうです前のページ

はまがグッときた記事11選-【企画】あなたの時間割を教えてください! #my24hr次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    まずはブログ作成

    ということでまずはブログを作成しました。これまではlivedoor…

  2. ブロガー

    私の日齢が10000になりました!

    2012年6月4日は何の日か知っていますか?実は私が生まれた日から10…

  3. ブロガー

    261「R-styleが好きです」

    R-style » 11月と言えば自分の好きなブログを告白…

  4. ブロガー

    当ブログが猫に占領されていたようです。

    本日2:00~14:00ごろにかけて、猫に当ブログが占領された痕跡があ…

  5. ブロガー

    339 実践したら「あとで読む」が2日で0になりました

    実践してみたら、思いの外簡単にGoogleリーダーのスター記事が0に…

  6. ブロガー

    仲間といっしょに喜びを分かち合う楽しさ-日刊292

    アシタノレシピも取り上げられていることに気が付きました…!@jmat…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP