ブロガー

281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」

【お知らせ】処女作『「うつ」とよりそう仕事術』刊行決定! | Find the meaning of my life.
しかし、私は「復職はゴールではない」と思っています。復職した「先」がとても大切なはずです。 …
これはKazumotoさんにしか書けない!

12月下旬刊行だそうです!これは本当にグッと来ました!かずもとさん、おめでとうございます!
友人が本を出すってのは、なんでこんなにうれしいんだろうなぁ。
おかげで、最近疲れきっていた心が癒されました。
本に限らず、友人の書いたブログ記事の評判が良いと、自分もうれしくなります。
ここで思ったのですが、良質なアウトプットというのは、出した本人や読者だけでなく、本人の周りの人も幸せにするようですね。
ということは、自分が書いた記事は「自分」「読者」「友達」を幸せにする可能性を秘めているのだから、どんどんアウトプットすればどんどん幸せに近づくのかもしれませんねー!
今日の猫ちゃん
p1210.jpg

関連記事

  1. Blog運営

    記事にさりげなく画像入りアソシエイトリンクを挿入できる「BabyLink」

    ちょっと応援したい&こういうのを探している人がいるであろうWebサービ…

  2. ブロガー

    誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

    去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年は…

  3. ブロガー

    講演に向かう電車の中でいつも思うこと

    今、静岡に向かう電車の中にいます。今日は静岡ライフハッ…

  4. Blog運営

    ブログに関する自己制限を解いてみる

    最近、ブログをできれば毎日書きたいと思いつつ、実際には書いていないとい…

  5. TaskChute

    「化学系メーカー研究職です」1周年!-日刊290

    まずはブログ作成 | 化学系メーカー研究職ですということでまずはブログ…

  6. ブロガー

    347 理想のRSSリーダーを妄想していて思いついたフィード整理のルール

    読まずに「既読」にした回数をカウントしてくれるRSSリーダーがあれば…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP