ブロガー

281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」

【お知らせ】処女作『「うつ」とよりそう仕事術』刊行決定! | Find the meaning of my life.
しかし、私は「復職はゴールではない」と思っています。復職した「先」がとても大切なはずです。 …
これはKazumotoさんにしか書けない!

12月下旬刊行だそうです!これは本当にグッと来ました!かずもとさん、おめでとうございます!
友人が本を出すってのは、なんでこんなにうれしいんだろうなぁ。
おかげで、最近疲れきっていた心が癒されました。
本に限らず、友人の書いたブログ記事の評判が良いと、自分もうれしくなります。
ここで思ったのですが、良質なアウトプットというのは、出した本人や読者だけでなく、本人の周りの人も幸せにするようですね。
ということは、自分が書いた記事は「自分」「読者」「友達」を幸せにする可能性を秘めているのだから、どんどんアウトプットすればどんどん幸せに近づくのかもしれませんねー!
今日の猫ちゃん
p1210.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

    Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年…

  2. ブロガー

    10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します

    10月20日 静岡ライフハック研究会Vol.6 「自由な時間を生み出す…

  3. ブロガー

    [写真レポ]開通2日目の新東名と駿河湾沼津SAに行ってきました!

    【地図】新東名の駿河湾沼津SAに一般道から行く方法 | 化学系メーカー…

  4. ブロガー

    記事にすぐとりかかれるようブログネタをコンテクストで分けてみることにしました

    最近、ブログネタのタイプによってはすぐに記事を書き出せないことがありま…

  5. ブロガー

    日刊記事を化メ研で書いてみます

    統合の悩み化学系メーカー研究職です日刊はま日刊でけっこう長文も書…

  6. ブロガー

    みなさんに感謝-日刊303

    ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




セラピスト。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

セラピストとして多くの人達の人生のサポーターをしています。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP