ブロガー

281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」

【お知らせ】処女作『「うつ」とよりそう仕事術』刊行決定! | Find the meaning of my life.
しかし、私は「復職はゴールではない」と思っています。復職した「先」がとても大切なはずです。 …
これはKazumotoさんにしか書けない!

12月下旬刊行だそうです!これは本当にグッと来ました!かずもとさん、おめでとうございます!
友人が本を出すってのは、なんでこんなにうれしいんだろうなぁ。
おかげで、最近疲れきっていた心が癒されました。
本に限らず、友人の書いたブログ記事の評判が良いと、自分もうれしくなります。
ここで思ったのですが、良質なアウトプットというのは、出した本人や読者だけでなく、本人の周りの人も幸せにするようですね。
ということは、自分が書いた記事は「自分」「読者」「友達」を幸せにする可能性を秘めているのだから、どんどんアウトプットすればどんどん幸せに近づくのかもしれませんねー!
今日の猫ちゃん
p1210.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    280「イベントに合わせて行動できる人」

    うおー TLがクリスマスアイコンで染まってるなぁ。Thu Dec 0…

  2. ブロガー

    胃腸炎にかかったときの対処法&体験記

    またしてもストレス性と思われる胃腸炎にかかってダウンしたので、その記録…

  3. ブロガー

    10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します

    10月20日 静岡ライフハック研究会Vol.6 「自由な時間を生み出す…

  4. タスク管理

    はまの24時間の時間割

    タスク管理や時間管理についての講演の際に「24時間の過ごし方」について…

  5. ブロガー

    ブログのデザインを変更してみました

    シンプル系のデザインにしたいと常々思っていたので、この週末で変更しちゃ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP