日刊

Twitterで好きな瞬間-日刊294

Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: TaskChuteが…俺に…! “@OZPA: オムニフォーカスが…俺に…鼻毛をカットしろと囁く…!”Wed Dec 21 23:11:50 via HootSuite


8:10ごろの1,2分の間にこの流れになったので、朝からかなり笑わせてもらいました!
Twitterのこういう一瞬の勢いってすごく好きなんですよね。AさんのつぶやきにBさんがコメントをつけて、さらにCさんが加わってくるみたいな状況に一瞬でなると、すごくテンションがあがります。
おそらく、Twitterの緩いつながりから一気に濃い空間が出来上がるギャップに興奮するのかも。
ちなみに私のTaskChuteには、爪切り、自転車の空気入れ、ゴミ出しの準備、クレジットカードの明細を家計簿に記入する、などなどたくさんのルーチンが登録されています。
どうせいつかやることがわかっているルーチンなどは、「気になるけど今は対処できない」の状況になる前にリマインダーを活用して処理するほうが気持ち良いのです。
今日の猫ちゃん
p1223.jpg

関連記事

  1. 日刊

    ゴロゴロしながら荘子の世界を楽しむ

    日記的な記事を再開してみようかなと思って、書いてみました。胡蝶…

  2. 日刊

    整体に学ぶ、望ましい状態を知ることの大切さ

    先日、とある飲み会で出会った方が、整体に通じている方でしたので聞いてみ…

  3. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  4. うつ病

    「生きてるだけで丸儲け」の効果は偉大-うつ治療75日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

  5. 日刊

    あなたの幸せって何ですか?幸せについてちょっと考えてみた

    むにゃむにゃ言ってる娘を寝かしつけながら、ふと幸せというものに…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP