TaskChute

316 ToodleChuteに期待

ToodleChute • 001 Toodledoでタスクシュートしたくなるツール「ToodleChute」始めました
Toodledoの日本語化 Togglとのシームレスな連携 iPhoneアプリ化 などなど、いろいろな機能を検討しています。 …

Toodledoをタスクシュート方式で使うためのツール「ToodleChute」を@nettaboさんが開発しはじめたようです。詳細についてはリンク先を見てください。
ToodleChute • 002 ToodleChuteの発動条件

ToodleChuteの開発が進めば、ユーザーがタスクシュート方式を実践する際の選択肢が増えることになりますのでとても楽しみにしています。
それにしても、最近のタスクシュート業界は話題が多くてとても楽しいです。TwitterSearchの結果でも、TaskChuteあるいはタスクシュートについて言及しているつぶやきを毎日見つけられます。
ブラウザ版TaskChuteの開発も進んでいますし、今後のタスクシュート業界の動向がとても楽しみです。
今日の猫ちゃん
p0114.jpg

@sawonyaさん企画「2011年にクリップした記事10選」前のページ

317 USB充電式カイロを購入してみました次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    352 TaskChuteはタスク管理の架け橋になれると思う

    きのうの記事の続きです。351 TaskChuteがタスク管理の入門…

  2. TaskChute

    TaskChuteの高速操作についてかなり詳しく説明してみた

    TaskChuteはとても便利なツールですが、慣れないうちは操作に時間…

  3. TaskChute

    269「見えないルーチンを明らかにする」

    休みの日にどのぐらい娘の相手をしているのかを過去の実績から集計してみ…

  4. TaskChute

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載-(5)インターフェイスの解説(その2)

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載-(4)インターフェ…

  5. TaskChute

    265「TaskChute愛」

    私、Twitter検索結果のフィードをRSSでよく読むんですが、最近…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP