モノログ

317 USB充電式カイロを購入してみました

10秒でホカホカ!USB充電の超便利ECOカイロ『iCharge Warmer』 – ライフハックブログKo's Style
こちらの記事を見てから、USB充電式のカイロが気になっていました。用途としては、職場での常備用として考えています。手がかじかんでうまくタイピングできないときに使えそうなんですよね。
そして最終的に購入したのがこちら。

エネループの充電式カイロも気になったのですが、「低温やけど防止機構のせいか、それほど温度が高くならない」というレビューがあったので、DRETECの充電式カイロにしてみました。
温度の高さにこだわったのは、「一時的に手を温める用」として考えているからですね。
私は自転車通勤なので出社の直後だったり、実験器具を水洗いした後などは手がすごく冷えているんです。しかも冷え性なのでなかなか手の温度が元に戻らないという悩みが…
持ち歩いて使うのであれば、エネループのカイロが良いのかもしれませんね。届いたらまたレポート記事を書いてみようと思います。今から楽しみです。
ちなみに購入を検討したほかの充電式カイロはこちら。

今日の猫ちゃん
p0115.jpg

316 ToodleChuteに期待前のページ

318 のどスプレーがいい感じ次のページ

関連記事

  1. モノログ

    子供にLEGOを与えたら、父ちゃんも子供と遊ぶのが楽しくなった件

    私の母が、2歳半の娘のクリスマスプレゼントとしてLEGOの基本セットを…

  2. モノログ

    すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

    先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。値段は…

  3. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

  4. モノログ

    Xperia Z5に機種変更しました。実質負担額1万円以下のメモ。

    docomoでXperia Z1を2年使いきったので、ドコモショップで…

  5. モノログ

    いつもの針で28枚とじられるコクヨのステープラー「パワーラッチキス」がいい感じです

    今まで10枚をとめるには気合が必要なステープラーを使っていたのですが、…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP