イベントレポート

326 静岡ライフハック研究会Vol.3関連のまとめ #szokhack003

情報のシェアと、自分の記録のために記事としていろいろ残します。
静ラ研中に私がThinkPadでEvernoteに記録したメモです。断片的にですが、会の内容や雰囲気が伝わるのではないかと思います。
静岡ライフハック研究会Vol.3のメモ
ハッシュタグ#szokhack003をまとめたものです。当日のハラコヤスフミ氏の講演内容に関する実況ツイートなど。
静岡ライフハック研究会Vol.3のまとめ – Togetter
静ラ研Vol.3の参加者リストです。こくちーずの申込者リストに掲載されていたTwitterアカウントを追加しています。漏れがありましたら、@Surf_Fishまでご連絡願います!
Twitter / @shizuraken/szokhack003
静岡ライフハック研究会の公式ブログです。
静岡ライフハック研究会
静岡ライフハック研究会のFacebookページです。
静岡ライフハック研究会
今回のこくちーずです。
1月21日 静岡ライフハック研究会Vol.3(静岡県)
今日の猫ちゃん
p0124.jpg

325 LTって思ったより簡単じゃん!そう思えるようになる準備の仕方 #szokhack003前のページ

327 伝えるために伝えることを減らす次のページ

関連記事

  1. イベントレポート

    【緑のTシャツ】Dpub5会場で見つけてもらえるように目印を用意しました! #dpub5

    今日はDpub5当日ですね!今からとてもワクワクしています!た…

  2. イベントレポート

    林業は世界を救うらしい。 #szokahack004

    静ラ研レポート番外編です。静ラ研にて「林業女子」の@haruko081…

  3. Blog運営

    ブロガーが集まるオフ会ってブログネタの宝庫だなーと思った

    (撮影:@mu_ne3さん)この日曜日に「川崎ブログバカ!…

  4. イベントレポート

    会社員が本当の自由を得るカギは「他人をどれだけ喜ばせられるか」

    2012年9月15日に、静岡ライフハック研究会Vol.5で司会を務めて…

  5. イベントレポート

    282語り歌い牛追いをした東京遠征

    きのうは語って歌って牛を追うというなんとも充実した東京遠征でした。…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • はま
    • 2012年 1月 25日 11:40pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!お役に立てたようでよかったです!
    > 遅刻者への対応や写真撮ったり、ツイートしたり等に気を取られ、自分のメモがほとんど取れなかったので、まとめ助かりました。ありがとう~!

  1. SECRET: 0
    PASS: a6e2fa3194240c3be01cb3a7d9d64d47
    遅刻者への対応や写真撮ったり、ツイートしたり等に気を取られ、自分のメモがほとんど取れなかったので、まとめ助かりました。ありがとう~!

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP