TaskChute

TaskChuteに関する情報を世の中にもっと増やしたい

TaskChute1と2の比較表を誰かつくってくれないかなぁ。私はもう半年以上1を触ってないのと、プロトタイプの2を長く使っていたので、うまく比較表がつくれそうにないです。Wed Mar 14 22:17:30 via TweetDeck


このツイートの通りなのですが、比較表のようなものを作ってくださる方がいるとうれしいです。こういうものは最近移行した方などのほうがうまくつくれると思います。
私もそのうち作ってみようとは思っているのですが、今はこの比較表を誰かが早く出すことが大事かなと思っています。(TaskChute2に移行しようかどうか迷っている人への情報として)
こういう風にTaskChuteに関する情報をみんなで出し合っていくことが、今後のTaskChute普及にはとても良いと考えています。
昔は、「TaskChuteに関する情報はうちのブログでほとんど揃うような状態にしたい!」と意気込んでいたものですが、それはなかなか難しいことに気が付きました。
それよりも、世の中全体としてTaskChuteに関する情報が潤っていく状況こそ望ましい状況かなと今は考えています。
ということで、TaskChuteの普及に賛同していただける方がいましたら、いっしょに情報をシェアしていただけませんか?よろしくお願いします。
追伸:
本日からネット環境がほぼないところに数日間滞在するため、3/20まではブログの更新ができない可能性があります。予めご了承ください。
今日の猫ちゃん
p0316.jpg

関連記事

  1. TaskChute

    Evernote_to_TaskChuteアドインの開発状況レポート(2012年12月12日)

    Evernote_to_TaskChuteの使い方がだいぶ固まってきま…

  2. TaskChute

    TaskChuteで昨日の作業記録(ログ)を見るにはCtrl+↓を押す

    TaskChuteを使っていて、「昨日の作業記録(ログ)が見たい」と思…

  3. TaskChute

    タスクシュートの正しい使い方と、正しく使うための3つのチェックリスト

    2016年2月20日に行われたタスクシュート中級講座の中で、「…

  4. TaskChute

    351 TaskChuteがタスク管理の入門用ツールになれる可能性について

    昨年、「TaskChuteはタスク管理の入門用ツールとしての可能性が高…

  5. TaskChute

    TaskChuteを快適に使うための5つのヒント

    小ネタではありますが、次の5つを紹介したいと思います。(1)複数の…

  6. TaskChute

    PDCAは失敗を重ねるのに対し、タスクシュートは成功を重ねる。

    PDCAサイクルとタスクシュート方式は似て非なるものです。そのことにつ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP