TaskChute

TaskChuteに関する情報を世の中にもっと増やしたい

TaskChute1と2の比較表を誰かつくってくれないかなぁ。私はもう半年以上1を触ってないのと、プロトタイプの2を長く使っていたので、うまく比較表がつくれそうにないです。Wed Mar 14 22:17:30 via TweetDeck


このツイートの通りなのですが、比較表のようなものを作ってくださる方がいるとうれしいです。こういうものは最近移行した方などのほうがうまくつくれると思います。
私もそのうち作ってみようとは思っているのですが、今はこの比較表を誰かが早く出すことが大事かなと思っています。(TaskChute2に移行しようかどうか迷っている人への情報として)
こういう風にTaskChuteに関する情報をみんなで出し合っていくことが、今後のTaskChute普及にはとても良いと考えています。
昔は、「TaskChuteに関する情報はうちのブログでほとんど揃うような状態にしたい!」と意気込んでいたものですが、それはなかなか難しいことに気が付きました。
それよりも、世の中全体としてTaskChuteに関する情報が潤っていく状況こそ望ましい状況かなと今は考えています。
ということで、TaskChuteの普及に賛同していただける方がいましたら、いっしょに情報をシェアしていただけませんか?よろしくお願いします。
追伸:
本日からネット環境がほぼないところに数日間滞在するため、3/20まではブログの更新ができない可能性があります。予めご了承ください。
今日の猫ちゃん
p0316.jpg

TaskChuteブロガーが増えてきて本当にうれしい理由前のページ

[TaskChute]1と2の比較表をつくってもらいました次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChute2のコメント機能は「感情の受け口」として良い

    実はTaskChute2のコメント機能については、実装当初は否定的な立…

  2. TaskChute

    [TaskChute]タスクシューターの成長モデルを5段階で表してみた

    TaskChuteを使う人はどのように成長していくのか?について個人的…

  3. TaskChute

    TaskChuteを使えば「今日やらないこと」を決めやすい

    タスクを効率よく処理するためのTaskChuteなのに「今日やらないこ…

  4. TaskChute

    TaskChuteの動作を軽くするおまじない

    Excel2007以上に限りますが、ファイルの拡張子を「xlsm」にす…

  5. TaskChute

    [TaskChute]ハイパーリンクを使い倒せ!5つの活用例も紹介します!

    概要方法:TaskChuteの「タスク」と「Webサイト・…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP