育児

1歳6ヶ月のゆうちゃんは「おっけー♪」が口癖

2012年12月の娘トピックス

・「なんなのー?」としゃべることが増えた!
・通りすがりの人に「バイバーイ」としゃべる!でも肝心なときにバイバイしない…
・私の枕に顔をうずめて寝るのが好きなようです。
・ラーメン大好き!すっかり店員さんに顔を覚えられ、毎回遊んでもらっている!
・娘がお子様ランチのポテトを私に食べさせてくれるようになりました!うれしい!
・ミカンがあればひたすらミカンを自分でむいて食べています。手が黄色いです。
・機嫌が良いと「おっけー♪」とずっとしゃべる。「おっけー!」と返すと「おっけー♪」とずっとしゃべっていてとてもかわいい!

娘に関するツイートまとめ

今日の猫ちゃん


via addelburgh

関連記事

  1. 育児

    エバーノートベビー誕生!!

    はっ!その発想はなかったww RT @ushigyu: ついにエバ…

  2. モノログ

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープがすごく良くて癒される!

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープで娘の頭を洗ったら、めっちゃいい…

  3. 育児

    相変わらず頭頂部の髪の毛がポワポワしているゆうちゃん9ヶ月の記録

    今日でゆうちゃんは月齢が9ヶ月になりました。今膝の上にゆうちゃんを乗せ…

  4. 育児

    1歳3ヶ月のゆうちゃんは「はい、どうぞ♪」が口癖で…歩くぞ!

    娘に関する記事はしばらくお休みしていたのですが、子供の成長の参考になる…

  5. 育児

    4歳児と2人で往復14時間の電車の旅を行ったので備忘録(後編)

    後編です。電車での苦労とありがたかったことなど。4歳児と2人で…

  6. パソコンTips

    家族(夫婦)の連絡に使っているアプリは何ですか?はま家はSkypeです

    家族、特に夫婦でちょっとした連絡をとりあうとき、みなさんはどんなアプリ…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。

新着VALU速報

PAGE TOP