育児

1歳6ヶ月のゆうちゃんは「おっけー♪」が口癖

2012年12月の娘トピックス

・「なんなのー?」としゃべることが増えた!
・通りすがりの人に「バイバーイ」としゃべる!でも肝心なときにバイバイしない…
・私の枕に顔をうずめて寝るのが好きなようです。
・ラーメン大好き!すっかり店員さんに顔を覚えられ、毎回遊んでもらっている!
・娘がお子様ランチのポテトを私に食べさせてくれるようになりました!うれしい!
・ミカンがあればひたすらミカンを自分でむいて食べています。手が黄色いです。
・機嫌が良いと「おっけー♪」とずっとしゃべる。「おっけー!」と返すと「おっけー♪」とずっとしゃべっていてとてもかわいい!

娘に関するツイートまとめ

今日の猫ちゃん


via addelburgh

パパが男子トイレで子供のオムツを替えればみんな幸せになれる前のページ

EvernoteのInbox整理に集中するには「サイズ」でソートする次のページ

関連記事

  1. 育児

    エバーノートベビー誕生!!

    はっ!その発想はなかったww RT @ushigyu: ついにエバ…

  2. 育児

    ママ、がんばらなくていいよ。ぼくのおむつはぼくがはずすから。

    結論から言います。お母さん、子供のおむつは無理に外さなくていい…

  3. 育児

    パパ視点だけど、習い事として託児所に行かせるのってけっこう良い感じです

    4月から子供を託児所の月極保育に行かせています。託児所…

  4. her first drawing
  5. 育児

    相変わらず頭頂部の髪の毛がポワポワしているゆうちゃん9ヶ月の記録

    今日でゆうちゃんは月齢が9ヶ月になりました。今膝の上にゆうちゃんを乗せ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP