生活の知恵

【地図】新東名の駿河湾沼津SAに一般道から行く方法

一般道から駿河湾沼津SA(サービスエリア)に行く方法について整理してみました。上り側と下り側で、SAに入っているお店が違うのでご注意ください!

↓は私がルートを記したGoogleマップ(マイマップ)です。

【一般道】駿河湾沼津サービスエリアへの行き方 – Google マップ

沼津インターの入り口付近から行く場合


(クリックで拡大します。)

東名の沼津インターの出入口付近から東部運転免許センター方面に進みます。

東名高速道路の側道を進み、突き当りのT字路を右折します。

国道1号線から行く場合


(クリックで拡大します。)

この付近は全く走ったことがないので省略させてください…

関連記事

[写真レポ]開通2日目の新東名と駿河湾沼津SAに行ってきました! | 化学系メーカー研究職です

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(上)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(下)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

やりたいことを朝にやってから会社に行く3つの利点前のページ

私がRSSの未読数を気にしなくなった理由次のページ

関連記事

  1. うつ病

    朝昼夕、今飲むべき薬がひと目でわかる超簡単な方法!

    私は現在、うつ病で薬物治療を受けており、朝夕に飲む薬、夕方に飲む薬、就…

  2. 汚れ落としの化学

    化学者が教えるマウスやマウスパッドをきれいに掃除する方法

    長く使っていると、マウスやマウスパッドにベタつきやヌメリが出てきません…

  3. 生活の知恵

    ゴミ出しは早朝に行うと楽しくなりますよ

    日常のゴミ出しっていうとあまり良いイメージがありませんよね。私もそうで…

  4. 生活の知恵

    お風呂場に古い歯ブラシを置いてみたらいい感じでした

    お風呂に古い歯ブラシを置くようにしてみました。細かい部分の汚れ…

  5. 生活の知恵

    Honda車ユーザーなら移動記録を自動で残せるかも!インターナビの「eco情報」がポイント!

    坂根さんからいただいたコメントを、なるべく形を変えずに記事に起こしたも…

  6. ライフオーガナイズ

    家が散らからず、しかも少しずつ片付いていく2つの簡単な仕組み

    家が散らかってるけど、なかなか片付けられないという人向けの記事です。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP