生活の知恵

【地図】新東名の駿河湾沼津SAに一般道から行く方法

一般道から駿河湾沼津SA(サービスエリア)に行く方法について整理してみました。上り側と下り側で、SAに入っているお店が違うのでご注意ください!

↓は私がルートを記したGoogleマップ(マイマップ)です。

【一般道】駿河湾沼津サービスエリアへの行き方 – Google マップ

沼津インターの入り口付近から行く場合


(クリックで拡大します。)

東名の沼津インターの出入口付近から東部運転免許センター方面に進みます。

東名高速道路の側道を進み、突き当りのT字路を右折します。

国道1号線から行く場合


(クリックで拡大します。)

この付近は全く走ったことがないので省略させてください…

関連記事

[写真レポ]開通2日目の新東名と駿河湾沼津SAに行ってきました! | 化学系メーカー研究職です

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(上)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(下)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

関連記事

  1. 生活の知恵

    ゴミをすぐ捨てられない人を捨てる人に変えるにはどうしたらいい?

    ゴミをすぐに捨てられない人が身近にいて困っています。お菓子の袋…

  2. 生活の知恵

    よく冷えた飲み物を夏のオフィスで楽しみたいなら、真空タンブラーが絶対おすすめ

    夏は仕事中も冷たい飲み物が欠かせませんよね。今日はオフィスで冷たい飲み…

  3. 汚れ落としの化学

    ほったらかしでOK!重曹と熱湯で簡単コーヒーカップ洗浄

    コーヒーカップに付着してしまったコーヒー渋や茶渋などは、熱湯と重曹を使…

  4. 生活の知恵

    引っ越しをした後、住所登録を変更したサービスなどのリスト

    自分用記事。どんどん追記していきます。1.郵便局に転送依頼を出す。…

  5. Webサービス/ツール

    便利&価格OFFなAmazon定期便で私が注文しているもの5つ

    Amazon定期便って自動で届けてくれて便利だし、価格も安くなって良い…

  6. 生活の知恵

    同じ色の靴下を大量に買ってはいけない理由

    毎日使うインナー類(靴下を含む)は、お気に入りのものをいつも使…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP