モノログ

ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

幼稚園から試供品としていただいたのですが、子供が楽しみながらお風呂に入るにはなかなか良いものでした。

うちの娘(3歳児)は、頭は洗わせてくれるのですが体を洗うのは嫌がるときがあります。ましてや自分ではなかなか体を洗ってくれませんでした。

しかし、この泡ボディウォッシュであれば、ポンプから直接泡をとって体に塗る感じが楽しいのか、自分で体を洗ってくれるようになりました。

子供の手で押しやすい点もいいですね。自分で泡を出せるというのがとても楽しいようです。

これからの季節、大人が軽くシャワーを浴びたいときなどに役立ちそうですし、しばらく使ってみようと思います。

「アウトライン・プロセッシング入門」は実にけしからん本でした(良い意味で)前のページ

残りのタスクをMeryで可視化する-WindowsでGTDを実践する方法(2.1)次のページ

関連記事

  1. モノログ

    Amazonでロキソニンを購入してみた。購入数制限があるんだね。

    AmazonでロキソニンSが購入できるようになったと聞いたので、早速購…

  2. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

  3. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

  4. モノログ

    10年前のフィットからフリードに乗り換えて感動した2つの機能

    Honda│クルマ│フリード購入したのは、ガソリン車タイプのGジャ…

  5. モノログ

    Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ

    6月20日にワコムストアで↓の商品を購入し、6月22日に受け取った…

  6. モノログ

    「うちは片付いてないから…」という人こそルンバを買えばいいと思う

    ルンバの話をすると、「興味はあるけど買えないなぁ。だってうちは片付いて…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP