モノログ

ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

幼稚園から試供品としていただいたのですが、子供が楽しみながらお風呂に入るにはなかなか良いものでした。

うちの娘(3歳児)は、頭は洗わせてくれるのですが体を洗うのは嫌がるときがあります。ましてや自分ではなかなか体を洗ってくれませんでした。

しかし、この泡ボディウォッシュであれば、ポンプから直接泡をとって体に塗る感じが楽しいのか、自分で体を洗ってくれるようになりました。

子供の手で押しやすい点もいいですね。自分で泡を出せるというのがとても楽しいようです。

これからの季節、大人が軽くシャワーを浴びたいときなどに役立ちそうですし、しばらく使ってみようと思います。

関連記事

  1. モノログ

    2日目でペニーボードのプッシュができるようになりました!

    本日で2日目のペニーボードの練習ですが、「プッシュ」と呼ばれる技術があ…

  2. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  3. モノログ

    318 のどスプレーがいい感じ

    体調不良で喉をやられていたせいか、きのう4ツイートしかしていないはまで…

  4. モノログ

    Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ

    6月20日にワコムストアで↓の商品を購入し、6月22日に受け取った…

  5. モノログ

    airpen MINI+Uをプレゼントされました

    嫁が誕生日プレゼントにぺんてるの「airpen MINI+U」をくれま…

  6. モノログ

    6000円以下で買えるハイスペック(866Mbps)無線LANルーター「FFP-1200DHP(PL…

    最近、Kindleやスマホで本、マンガ、動画をダウンロードする機会が増…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。

新着VALU速報

PAGE TOP