モノログ

Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(2016年12月発売モデル)を売却したいと考えています。

品物の状態

・ほぼ新品(4回のみ使用)。
・必要備品、保証書、全て有り。
・ペン先(プラスチック製)1本のみ無し(フェルト芯に交換時に跳ねて紛失)

以下、写真を示します。



↑黒いプラスチック製芯1本のみ紛失状態。

希望条件

・Yahoo!オークションに出品しました。 2017/06/23
→95500円にて落札していただきました。 2017/07/04

売却に当たって、TwitterやFacebookで拡散いただいた方々、大変ありがとうございました!

売却理由

・実際に使用してみたところ、数万円高くてもコードレスの液晶ペンタブレットが欲しいと感じたため。(ソファや外出先でも絵を描きたい。)
・商品の性能自体には全く問題を感じませんでした。描き心地は2015年モデルのiPad Pro12.9と遜色ないレベル。

関連記事

  1. モノログ

    手元操作の節水シャワーヘッドが超便利!ガスも節約で想像以上にお得!

    先日、「贈り主にはまが毎日感謝するリスト」(Amazonのほしいものリ…

  2. モノログ

    Amazonでロキソニンを購入してみた。購入数制限があるんだね。

    AmazonでロキソニンSが購入できるようになったと聞いたので、早速購…

  3. モノログ

    私のairpenの使い方-Evernoteとの連携が便利-

    airpen MINIを使ってるんで、購入を考えてる人の参考になれば。…

  4. モノログ

    Wacom Cinteq Pro13(液タブ)の接続でつまづいたところと解決例

    ↑注文して翌日届く。流石Amazon。そして13インチといえども思…

  5. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

  6. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP