ブロガー

誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年はもっとずっと多くの人に祝っていただけたことが、素直にうれしい。1年間いい出会いをいただきました。みなさんありがとうございますー!Tue Jan 17 13:43:48 via TweetDeck


1/17は私の誕生日でした。今年の誕生日はTwitterとFacebookで合わせて40人ほどの方からお祝いの言葉をいただきました。

昨年の誕生日にもTwitter経由でお祝いの言葉をいただきましたが、今年はもっともっと多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にうれしかったです。

1年間の間に出会えた方々に感謝です。今年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

1人1人の「おめでとう」は、客観的に見れば些細な喜びなのかもしれませんが、受け取った当人にはその些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになるということを改めて実感しました。

喜びと共に、私ももっと友人の誕生日を祝おうと思った1日でした。
今日の猫ちゃん
p0118.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    胃腸炎にかかったときの対処法&体験記

    またしてもストレス性と思われる胃腸炎にかかってダウンしたので、その記録…

  2. ブロガー

    Twitterのフォローが勝手に外れる恐怖とその対策

    こんな経験をお持ちの方はいませんか?・Twitter上で最近あ…

  3. Blog運営

    書いた奴が一番えらい

    今日は精神論というか、個人的な決意です。このブログを書…

  4. ブロガー

    2011/01/31~2011/02/04の間に見た記事など

    Hacks for Creative Life! » Blo…

  5. ブロガー

    278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

    「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを…

  6. ブロガー

    大成功イベント尽くしだったここ1ヶ月を終えて思うこと-足元大事-

    結論から言いますと、「自分の足元もしっかりさせたままいろんなことに取り…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP