ブロガー

誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年はもっとずっと多くの人に祝っていただけたことが、素直にうれしい。1年間いい出会いをいただきました。みなさんありがとうございますー!Tue Jan 17 13:43:48 via TweetDeck


1/17は私の誕生日でした。今年の誕生日はTwitterとFacebookで合わせて40人ほどの方からお祝いの言葉をいただきました。

昨年の誕生日にもTwitter経由でお祝いの言葉をいただきましたが、今年はもっともっと多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にうれしかったです。

1年間の間に出会えた方々に感謝です。今年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

1人1人の「おめでとう」は、客観的に見れば些細な喜びなのかもしれませんが、受け取った当人にはその些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになるということを改めて実感しました。

喜びと共に、私ももっと友人の誕生日を祝おうと思った1日でした。
今日の猫ちゃん
p0118.jpg

関連記事

  1. Blog運営

    ブログに関する自己制限を解いてみる

    最近、ブログをできれば毎日書きたいと思いつつ、実際には書いていないとい…

  2. ブロガー

    みなさんに感謝-日刊303

    ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった…

  3. タスク管理

    人が車にはねられる瞬間を見て思ったこと3つ

    一時停止を無視した自転車が車にはねられる瞬間を間近で見てしまいました。…

  4. ブロガー

    312 アシタノレシピのメンバーで新年会をやりました!

    きのうはアシタノレシピの執筆メンバーでオンライン新年会をやりました。…

  5. ブロガー

    339 実践したら「あとで読む」が2日で0になりました

    実践してみたら、思いの外簡単にGoogleリーダーのスター記事が0に…

  6. TaskChute

    「化学系メーカー研究職です」1周年!-日刊290

    まずはブログ作成 | 化学系メーカー研究職ですということでまずはブログ…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP