ブロガー

誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年はもっとずっと多くの人に祝っていただけたことが、素直にうれしい。1年間いい出会いをいただきました。みなさんありがとうございますー!Tue Jan 17 13:43:48 via TweetDeck


1/17は私の誕生日でした。今年の誕生日はTwitterとFacebookで合わせて40人ほどの方からお祝いの言葉をいただきました。

昨年の誕生日にもTwitter経由でお祝いの言葉をいただきましたが、今年はもっともっと多くの方からお祝いの言葉をいただき、本当にうれしかったです。

1年間の間に出会えた方々に感謝です。今年もたくさんの出会いを楽しみにしています。

1人1人の「おめでとう」は、客観的に見れば些細な喜びなのかもしれませんが、受け取った当人にはその些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになるということを改めて実感しました。

喜びと共に、私ももっと友人の誕生日を祝おうと思った1日でした。
今日の猫ちゃん
p0118.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    年賀状で自分のブログを紹介する-日刊304

    たちさん(@ttachi)がご自身の年賀状の中で、自分のブログを紹介さ…

  2. ブロガー

    胃腸炎にかかったときの対処法&体験記

    またしてもストレス性と思われる胃腸炎にかかってダウンしたので、その記録…

  3. ブロガー

    はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

    11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)私が参加し…

  4. タスク管理

    はまの24時間の時間割

    タスク管理や時間管理についての講演の際に「24時間の過ごし方」について…

  5. ブロガー

    2011/01/31~2011/02/04の間に見た記事など

    Hacks for Creative Life! » Blo…

  6. VALU

    本気で独立を考えている人なら今すぐVALUを始めた方がいい3つの理由

    少し前までは、フリーランスとして独立を考えているのであれば、まずはTw…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP