日刊

[好きなことだけやる日々]久々に魂のこもった記事をかけて爽快!

今日もTaskChuteの行動記録を見ながら一日を振り返ってみます。

・「今こそ書きなさい!」という天啓に従って、朝イチからブログを書き、気分すっきり。
[グループセラピー]大泣きし、人生が開けた湘南ワークショップの体験レポート
・娘の幼稚園送迎
・漫画を読みふける。
・12期LPL講座の受講料の振込完了!
・7月、8月の実家療養準備。
・我が家のマネーフローを見直す。
・保有株式のポジションチェック。
・ブログ過去記事の編集。
・岡部明美さんの新作本「約束された道」を読む。
・Facebookで楽しくやりとり。
・バイロン・ケイティのワーク動画を見て涙を流す。

8月に友人とダイビングに行くことになりそうです!だいぶ体がなまっているので、これから体力をつけていこうと思います!

筋トレ、ジョギングなどから初めて、まずは7月に波乗りを復活させるのが目標!波乗りができるようになれば、ダイビングも難なくこなせるはず!

今日読んだ漫画

(↑今日はほとんどハガレンを読んでる一日でした!)

今日読んだ本

(↑2017/06/16発売なんですが、もう売り切れてしまってますね。定価1700円(税別)なので、興味のある方は在庫が補充されてから購入くださいませ。)

今日購入したモノ

リソ=ハドソン式(RHETI)エニアグラム性格タイプ診断テスト(Version 2.5)
エニアグラム性格タイプ診断テスト│エニアグラム研究所[日本]

(たちさん(@ttachi)に紹介していただき、即購入!)

今日のアイキャッチ猫画像


photo credit: GwendolineQuinlan I’m so tired! via photopin (license)

薬物療法で治療できなかった重度の鬱を私が改善できたきっかけ前のページ

Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ次のページ

関連記事

  1. 日刊

    エヴァ全14巻が700円!Kindleだし買っちゃいました![日刊]

    エヴァ全巻買っちゃいました!で調べる …

  2. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

  3. 日刊

    整体に学ぶ、望ましい状態を知ることの大切さ

    先日、とある飲み会で出会った方が、整体に通じている方でしたので聞いてみ…

  4. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  5. 日刊

    [好きなことだけやる日々]ハーゲンダッツが100個当たった!と勘違いして失敗した日

    2017年6月22日の振り返り。TaskChuteの行動記録を見ながら…

  6. 日刊

    チェック項目の例示あり。年末年始の帰省準備を始めています[日刊]

    ※いろいろ思うところがあり、日刊あるいはライフログ的な記事を復活させて…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP