ブロガー

280「イベントに合わせて行動できる人」

うおー TLがクリスマスアイコンで染まってるなぁ。Thu Dec 08 14:22:04 via TweetDeck


クリスマスバージョンのアイコンに変更されている方の発言で、私のTLは埋まっています。@beck1240さんを多数フォローしたかと思うぐらい赤いです。
昔からこういうトレンド?というか季節ごとのイベントに合わせて行動できる人をうらやましく思います。この「行動できる人」たちはどうも「楽しそうに見えます」ということは、みなさんの行動の「原動力」は楽しさなんでしょうか?
それを知るためには、私もクリスマスバージョンアイコンを用意してみても良さそうです。まず嫁にクリスマスアイコンを書いてもらわないといけないですが!
あと思うのは、こういったイベントに合わせて行動できる人は「社交的」「サービス精神にあふれる」といったイメージが私の中にあります。
元々が「社交的」「サービス精神にあふれる」ところに、各種イベントでまた「人を楽しませる」のだとしたら、その人に人気が出るのは必然なのかもしれませんね~
今日の猫ちゃん
p1209.jpg

279「わずかな自由時間に集中するためにルーチンを把握する」前のページ

281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」

    【お知らせ】処女作『「うつ」とよりそう仕事術』刊行決定! | Find…

  2. タスク管理

    はまの24時間の時間割

    タスク管理や時間管理についての講演の際に「24時間の過ごし方」について…

  3. ブロガー

    ブログのデザインを変更してみました

    シンプル系のデザインにしたいと常々思っていたので、この週末で変更しちゃ…

  4. ブロガー

    にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ

    にゃーにゃにゃーにゃ。にゃにゃーにゃにゃにゃ。にゃ!にゃにゃ!猫…

  5. ブロガー

    今の自分にどこか欠落感があるなら、自分のベースが疎かになっているのかも

    最近、一方ではとても充実しているものの、その一方でなんとも言えない欠落…

  6. ブロガー

    あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

    Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP