ブロガー

280「イベントに合わせて行動できる人」

うおー TLがクリスマスアイコンで染まってるなぁ。Thu Dec 08 14:22:04 via TweetDeck


クリスマスバージョンのアイコンに変更されている方の発言で、私のTLは埋まっています。@beck1240さんを多数フォローしたかと思うぐらい赤いです。
昔からこういうトレンド?というか季節ごとのイベントに合わせて行動できる人をうらやましく思います。この「行動できる人」たちはどうも「楽しそうに見えます」ということは、みなさんの行動の「原動力」は楽しさなんでしょうか?
それを知るためには、私もクリスマスバージョンアイコンを用意してみても良さそうです。まず嫁にクリスマスアイコンを書いてもらわないといけないですが!
あと思うのは、こういったイベントに合わせて行動できる人は「社交的」「サービス精神にあふれる」といったイメージが私の中にあります。
元々が「社交的」「サービス精神にあふれる」ところに、各種イベントでまた「人を楽しませる」のだとしたら、その人に人気が出るのは必然なのかもしれませんね~
今日の猫ちゃん
p1209.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    @jMatsuzakiという男についてそろそろ語ろうと思う

    彼と初めて会ってから、今日で1年がたちます。去年の8月…

  2. タスク管理

    人が車にはねられる瞬間を見て思ったこと3つ

    一時停止を無視した自転車が車にはねられる瞬間を間近で見てしまいました。…

  3. ブロガー

    4月21日のアシタノワークショップで講演をします

    アシタノレシピによる初のワークショップ。こくちーずによる申し込みが始ま…

  4. ブロガー

    毎日更新を止めて、毎日執筆に変えてみます。

    1.ブログ更新のスタイルを変えてみます毎日更新を公言して続けていた…

  5. ブロガー

    278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

    「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを…

  6. ブロガー

    はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

    11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)私が参加し…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP