ブロガー

はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

私が参加している活動の1つに「つながるカンファレンス」、通称「つなカン」と呼ばれるものがあります。

個人からの情報発信をもっと活発にするべく、主にTwitterやブログに興味を持つ方々同士で情報交換を行う場です。↓詳細はリーダーのHAYAさんのブログ記事をご覧ください。

11月11日に第三回つながるカンファレンス(東京)を開催します!テーマは「情報発信から得られるモノ」 | HAYA技
今後は「個人での情報発信」が更に活発になっていくことでしょう。 そこで、もっと沢山の人にも情報発信の素晴らしさを知って有効活用して欲しいと考えました。 私たちは当イベントを介して最初の一歩目をな …

第3回のテーマは「情報発信から得られるモノ」

わたくし、はま(@Surf_Fish)も、Twitter・ブログ・講演などでの情報発信を通して、いろんなものをいただいたり、得てきたりしました。

今回は、情報発信を行うことで私が得てきたものを、実際のエピソードを交えながら講演で話します。

はまの活動の裏側も話します

オフラインならではの場を利用し、ブログなどではお話できない内容についても話すつもりです。

主に私のこれまでのブログ活動の裏側についてお話する予定です。

参加者同士の交流、フィードバックも盛んです

つなカンは講演を聞いたり、ワークに取り組んだりするだけの場ではありません。

同じようにオンラインでの情報発信に興味を持つもの同士での交流が醍醐味です。

イベント申込時に「ブログ運営に関する質問」や、「自分のブログの紹介希望」を伝えていただければ、当日に回答/紹介も致します。

お申し込みはこちらから

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

こんな人におすすめです。

・個人での情報発信したいけど、どこから手をつければ良いか分からない
・やりたいことがいっぱいあるけど、なかなか行動に移せない
・もっと沢山の人に自分の好きなことなどを知ってほしい
・仕事以外の友人や仲間との交流をもっと増やしたい
・大勢の人前で話せるようになりたい

SNSやブログを利用して情報発信をはじめたばかりの人や
これからはじめようと考えている人にとてもオススメです。
-via 第三回つなカン-告知文

残席はわずかです。会場であなたと会えることを楽しみにしています!

今日の猫ちゃん


via Tabby Found on Door Steps Finds New Home

関連記事

  1. ブロガー

    261「R-styleが好きです」

    R-style » 11月と言えば自分の好きなブログを告白…

  2. ブロガー

    278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

    「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを…

  3. ブロガー

    大成功イベント尽くしだったここ1ヶ月を終えて思うこと-足元大事-

    結論から言いますと、「自分の足元もしっかりさせたままいろんなことに取り…

  4. VALU

    本気で独立を考えている人なら今すぐVALUを始めた方がいい3つの理由

    少し前までは、フリーランスとして独立を考えているのであれば、まずはTw…

  5. ブロガー

    情報を発信する喜び-日刊288

    【ぼくらのタイムマネジメントストーリー】第1話 朝時間を活用しよう!こ…

  6. ブロガー

    あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

    Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP