ブロガー

あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年8月13日のことを思い出しました。

1.あの1日に出会った人たちから全てがはじまった

この日は記念すべき第1回タスクカフェの日で、
@shigotanoさん、@nokibaさん、@ttachiさん、
@sawonyaさん、@totto777さん、@jun0424さん、
@taxaboxoさん、@jmatsuzakiさん
とこの日に初めて出会ったわけです。

この日を境に私の生活は大きく変わりました。

2.私に起こった変化

@shigotanoさん、@nokibaさんと出会ったことで、TaskChuteのエバンジェリストに認定していただけるほどTaskChuteに深く関わらせていただけました。

@ttachiさんと出会ったことで、数々の楽しい飲み会に参加させていただいたり、巡り巡って静ラ研のスタッフにもなりました。

そして、@sawonyaさん、@totto777さん、@jun0424さん、@taxaboxoさん、@jmatsuzakiさんとは、アシタノレシピのメンバーとしていっしょに活動していますし、アシタノワークショップを開催することもできました。

その他にも、ブログをずっと続けられていること、講演をさせていただけるようになったこと、頼れる仲間ができたこと、などなど、たくさんの変化が起きました。

タイトルでは1年と書いていますが、あの日から正確にはまだ10ヶ月しか経っていません。たった1日の出会いからここまで変わるものかと、とても感慨深いです。

3.出会いってすごい。そしてDpub5でもきっと素敵な出会いがあるはず!

冒頭でも述べましたが、Dpub5ではきっとたくさんの人に出会えます!

その出会いがまた1年をより素敵に変えてくれるのだろうと思うと楽しみでしょうがないです!

関連記事

シゴタノ!のタスクカフェに参加して思ったこと | 化学系メーカー研究職です
シゴタノ!のタスクカフェ(とランチ会)でグッと来たこと | 化学系メーカー研究職です
[メンバー募集中]Shigoto-Utaでオフ会やりました | 化学系メーカー研究職です

今日の猫ちゃん


via I Wear My Heart on My Chest

関連記事

  1. ブロガー

    講演に向かう電車の中でいつも思うこと

    今、静岡に向かう電車の中にいます。今日は静岡ライフハッ…

  2. ブロガー

    @jMatsuzakiという男についてそろそろ語ろうと思う

    彼と初めて会ってから、今日で1年がたちます。去年の8月…

  3. ブロガー

    日刊記事を化メ研で書いてみます

    統合の悩み化学系メーカー研究職です日刊はま日刊でけっこう長文も書…

  4. ブロガー

    10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します

    10月20日 静岡ライフハック研究会Vol.6 「自由な時間を生み出す…

  5. ブロガー

    [Twitter]友人のすごいtypoにどう気づいてもらうか?

    結論から言うと、「ふぁぼる」が良いのではないかと思います。決してエアリ…

  6. ブロガー

    ブログのデザインを変更してみました

    シンプル系のデザインにしたいと常々思っていたので、この週末で変更しちゃ…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP