日刊

早速お互いに刺激を与え合う関係ができつつある! #ライフエンジン

今回のライフエンジンをきっかけにF太さん(@fta7)と交流を深めました。

いつもならただ眺めているだけのF太さんのツイートでしたが、知り合えたことで気軽にリプライができるようになりました。

結果として、お互いに刺激を与え合う関係に一歩前進したように思えてうれしいです。


他の参加者の方も、続々とブログ記事やFacebookへの投稿などで自分の想いを表明しつつあります。

人生を加速させるもの。それは… #ライフエンジン | みやの宝箱
イベント「ライフエンジン」に参加して夢を実現させるエンジンを積んできた #ライフエンジン | 経験知

みんなの想いに触れることで、早速私も刺激を受けています!

朝活時に目覚ましをかけない理由前のページ

ゲームは気軽にできるのに、なぜブログは書けないのか?次のページ

関連記事

  1. 日刊

    「漢」たちが生み出す迫力がやばい!生まれて初めてラグビーの試合観戦に行ってきた感想!

    ブログ創立5周年記念日となる2015年12月19日、私は会社の同僚数人…

  2. 日刊

    [好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

    基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ…

  3. セラピスト

    [好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。

    2017年7月9日分です。今日できたこと・十分に休息をとる。…

  4. 日刊

    チェック項目の例示あり。年末年始の帰省準備を始めています[日刊]

    ※いろいろ思うところがあり、日刊あるいはライフログ的な記事を復活させて…

  5. 日刊

    ライフオーガナイズ実践録「2.自分の行動パターンから傾向と対策を知る」

    片づけたいけど 「片づけられない」がなくなる本を読みながら実践を勧めて…

  6. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP