セラピスト

はまのモニターセッションにご協力ください!

 私のカウンセリングセッションのモニターをやっていただける方を募集しています!

 1セッション1000円(モニター価格)、時間90分前後、場所はオンラインOK、対面は相談(静岡県~東京都内のJR、私鉄沿線だと助かります)

 私は2020年の春に心理カウンセラー/セラピストの技能試験を受けます。その際の受講資格として、モニターセッションのクライアントフィードバック7本分が必要なため、モニターセッションを受けてフィードバックシート1枚を記入してくださる方を募集しています!

 約2年間、心理カウンセリング、セラピーの勉強をし、私自身もカウンセリング、セラピーを受けることで、休職するまでに至っていた鬱が劇的に寛解しました。今回の技能試験を受けることで、会社員をしつつ心理カウンセラーとしても活動していきたいと思っています。

 私一人では達成できないことなので、どうかご協力いただけると大変うれしいです。興味を持たれた方はTwitterまたはFacebookなどでご連絡をください。よろしくお願いします!

「愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ」を読んでみた前のページ

35歳になりました!この一年の振り返り次のページ

関連記事

  1. セラピスト

    事実は事実であり、その解釈は各個人の主観に委ねられる

    「ザ・ワーク 人生を変える4つの質問」などの著者で知られるバイロン・ケ…

  2. セラピスト

    気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。

    2017年7月8日。jMatsuzakiワンマンライブの物販スペースに…

  3. セラピスト

    マンガ名言の考察「お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな」

    ※わずかにネタバレ注意via 少女ファイト(1) (イブニ…

  4. うつ病

    自分を大事にするとは何か?自分を大事にするとどうなるのか?

    「自分を大事にしてね」そう言われても、ぼくには長らくその意味が…

  5. セラピスト

    [好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。

    2017年7月9日分です。今日できたこと・十分に休息をとる。…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP