モノログ

防水スマホはお風呂で使えないしストラップもつけられない

1.ストラップを付けられない。

ストラップは防水じゃないことが多いですよね。

2.実はお風呂でうまく使えない

実際にお風呂の中で使おうとしたら、水滴がタッチパネルの操作を邪魔するのでうまく使えませんでした…

防水ケータイのときなら問題なかったんですけどね。

3.お風呂でケータイやスマホが使える利点

お風呂で浮かんでは消えるあのグッドアイデアをもれなくキャッチできる快感を味わうとたまらないですよ!

また、お風呂の中だと気持ちがポジティブなので、ちょっとした用事やメールがすぐに済ませられるのもとてもいいです。

今日のワンちゃん


via addelburgh

関連記事

  1. モノログ

    スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに…

    スーパーのサッカー台(袋詰め台)でよく見かけるロール巻の薄いポリ袋、こ…

  2. モノログ

    これは楽しいおもちゃだ!「自動掃除機ルンバ」を使ってみた!

    我が家にもついにルンバがやってきました。購入したのは最上位機種の「ルン…

  3. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

  4. モノログ

    「うちは片付いてないから…」という人こそルンバを買えばいいと思う

    ルンバの話をすると、「興味はあるけど買えないなぁ。だってうちは片付いて…

  5. モノログ

    子供にLEGOを与えたら、父ちゃんも子供と遊ぶのが楽しくなった件

    私の母が、2歳半の娘のクリスマスプレゼントとしてLEGOの基本セットを…

  6. ペニーボード

    ミニクルーザーがスケートボードの入門におすすめな理由

    私はミニクルーザーを、コンビニやスーパーでの買い物から、子供との散歩に…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP