モノログ

防水スマホはお風呂で使えないしストラップもつけられない

1.ストラップを付けられない。

ストラップは防水じゃないことが多いですよね。

2.実はお風呂でうまく使えない

実際にお風呂の中で使おうとしたら、水滴がタッチパネルの操作を邪魔するのでうまく使えませんでした…

防水ケータイのときなら問題なかったんですけどね。

3.お風呂でケータイやスマホが使える利点

お風呂で浮かんでは消えるあのグッドアイデアをもれなくキャッチできる快感を味わうとたまらないですよ!

また、お風呂の中だと気持ちがポジティブなので、ちょっとした用事やメールがすぐに済ませられるのもとてもいいです。

今日のワンちゃん


via addelburgh

テーマは「習慣力」!静岡ライフハック研究会Vol.1のまとめ(その2)前のページ

化メ研2011年8月の振り返り次のページ

関連記事

  1. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

  2. モノログ

    Leesentecの両面挿しMicro USBケーブルは寝室利用にちょうどいい

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか…

  3. モノログ

    眉・ヒゲを手入れする全ての人に知ってもらいたいrubis社の毛抜き

    すごすぎて眉・ヒゲを手入れする全ての人に知ってもらいたいと思っている毛…

  4. モノログ

    俺はAnkerのUSB充電ケーブルが好きだ。

    うちの幼稚園児がよくUSB充電ケーブルを破壊するので、我が家はAnke…

  5. モノログ

    これは楽しいおもちゃだ!「自動掃除機ルンバ」を使ってみた!

    我が家にもついにルンバがやってきました。購入したのは最上位機種の「ルン…

  6. モノログ

    [日刊]好きなことだけして、家族で昼寝し、悟りを開いた一日

    今日ものんびりゆったり過ごしました。そんな気分でも、実は自分っ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP