モノログ

ダルトンの折りたたみメガネケースはすっきり収納できて便利!

雑貨屋のpionに文房具を買いにいったら、偶然折りたためるメガネケースを見つけて即買いしました!

一般的なメガネケースだと、カバンに入れるとかさばりがちなのが気になるのですが、折りたためるメガネケースであればすっきりと収納できるので便利です!

今回見つけたメガネケースは、DULTON(ダルトン)というメガネ・時計メーカーがBONOXというブランドで展開している品のようですね。

↓は折りたたまれた状態の写真。

↓開くとこんな感じ。

↓メガネをいれるときはこのように組み立てて使います。

↓フタをとじるとこんな感じ。マグネットでしっかりフタがとじるようになっているのもうれしい。

これから使っていくのが楽しみです♪

ちなみに私が買ったデニム生地タイプは楽天で売っていました。迷彩柄タイプなども店頭あったので、いろいろと展開されていそうですね。

Amazonには木目調のものがありましたが、折りたたみなのか説明はなかったです。

関連記事

  1. モノログ

    【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

    ここのところプリンターと卓上スキャナの紙送りの不調に悩まされていました…

  2. モノログ

    お風呂の便利グッズ「髪の毛くるくるポイ」がいい感じ!購入時の注意点などを紹介します

    最近、お風呂の排水口が詰まり気味になりまして、思い切って掃除をしたら大…

  3. モノログ

    318 のどスプレーがいい感じ

    体調不良で喉をやられていたせいか、きのう4ツイートしかしていないはまで…

  4. モノログ

    スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに…

    スーパーのサッカー台(袋詰め台)でよく見かけるロール巻の薄いポリ袋、こ…

  5. モノログ

    カフェインレスコーヒーの作り方を化学者視点で解説してみたよ!

    最近、カフェインレス(デカフェ)コーヒーに興味を持ったので、その作り方…

  6. モノログ

    アナログもいいね!ブックスタンド(書見台)を買ってみました!

    最近、本や書類を見ながらタイピングすることが増えました。その際にわずら…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP