モノログ

ダルトンの折りたたみメガネケースはすっきり収納できて便利!

雑貨屋のpionに文房具を買いにいったら、偶然折りたためるメガネケースを見つけて即買いしました!

一般的なメガネケースだと、カバンに入れるとかさばりがちなのが気になるのですが、折りたためるメガネケースであればすっきりと収納できるので便利です!

今回見つけたメガネケースは、DULTON(ダルトン)というメガネ・時計メーカーがBONOXというブランドで展開している品のようですね。

↓は折りたたまれた状態の写真。

↓開くとこんな感じ。

↓メガネをいれるときはこのように組み立てて使います。

↓フタをとじるとこんな感じ。マグネットでしっかりフタがとじるようになっているのもうれしい。

これから使っていくのが楽しみです♪

ちなみに私が買ったデニム生地タイプは楽天で売っていました。迷彩柄タイプなども店頭あったので、いろいろと展開されていそうですね。

Amazonには木目調のものがありましたが、折りたたみなのか説明はなかったです。

セフィラの翠鎌の闇属性追加ダメージ検証(奥義効果)前のページ

厚さわずか10mm!シンプルで軽いレザーコインケースを買いました!次のページ

関連記事

  1. モノログ

    いつもの針で28枚とじられるコクヨのステープラー「パワーラッチキス」がいい感じです

    今まで10枚をとめるには気合が必要なステープラーを使っていたのですが、…

  2. モノログ

    玄関に乾電池式センサーLEDライトを設置してみたらちょい便利でした

    玄関にセンサー式のLEDライトがあると、荷物を持って玄関を出入りする際…

  3. ペニーボード

    ミニクルーザー(ペニースケートボード)のプッシュを練習するコツ(2日でできるようになりました)

    本日で2日目のペニースケートボード(以下、ペニーボード)の練習ですが、…

  4. モノログ

    [Android]100円ショップのリール式充電ケーブルが良い感じ

    これまで使っていたリール式充電ケーブルが断線してしまったので、100円…

  5. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

  6. モノログ

    Xperia Z5に機種変更しました。実質負担額1万円以下のメモ。

    docomoでXperia Z1を2年使いきったので、ドコモショップで…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP