モノログ

ダルトンの折りたたみメガネケースはすっきり収納できて便利!

雑貨屋のpionに文房具を買いにいったら、偶然折りたためるメガネケースを見つけて即買いしました!

一般的なメガネケースだと、カバンに入れるとかさばりがちなのが気になるのですが、折りたためるメガネケースであればすっきりと収納できるので便利です!

今回見つけたメガネケースは、DULTON(ダルトン)というメガネ・時計メーカーがBONOXというブランドで展開している品のようですね。

↓は折りたたまれた状態の写真。

↓開くとこんな感じ。

↓メガネをいれるときはこのように組み立てて使います。

↓フタをとじるとこんな感じ。マグネットでしっかりフタがとじるようになっているのもうれしい。

これから使っていくのが楽しみです♪

ちなみに私が買ったデニム生地タイプは楽天で売っていました。迷彩柄タイプなども店頭あったので、いろいろと展開されていそうですね。

Amazonには木目調のものがありましたが、折りたたみなのか説明はなかったです。

セフィラの翠鎌の闇属性追加ダメージ検証(奥義効果)前のページ

厚さわずか10mm!シンプルで軽いレザーコインケースを買いました!次のページ

関連記事

  1. モノログ

    意外に簡単&安い!ブロガー名刺の自作にチャレンジしました!

    かん吉さん(@kankichi)のこちらの記事を参考に、私もブ…

  2. モノログ

    Leesentecの両面挿しMicro USBケーブルは寝室利用にちょうどいい

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか…

  3. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  4. モノログ

    Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

    2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(20…

  5. モノログ

    【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

    贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの…

  6. パソコンTips

    キーボードを買うときに気をつけたい3つのポイント

    今使っているキーボードの「T」の効きが悪くなってきたのでキーボードの購…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP