TaskChute

274「TaskChute2のデモ動画」

私がTaskChute2に出した要望のデモ動画です。まだ正式に実装はされていませんが、こういう挙動はどうでしょうか? TaskChute2 先送りデモ – YouTube http://t.co/ZCID65lfFri Dec 02 10:22:20 via web


以前、「TaskChute普及のためには動作のデモ動画があるといいのでは?」と大橋(@shigotano)さんに相談したことがあります。
大橋さんからの答えは「実は同じことを考えている」とのことで、その日のうちにTaskChute動画のプロトタイプを見せていただきました。大橋さん、流石です!
こうして動画で実際の動作を見てみると、「TaskChuteとは」と書かれた記事よりも実際の使用感をイメージしてもらいやすいですね。すでに使い始めている方々に新機能を紹介する際にも便利そうです。
あとは実際の運用例を理解してもらうのにもいいですね。TaskChute運用例の動画はこちら。

TaskChute2のデモ動画ですー TaskChute2でルーチンがこなしきれない時の対処法 – YouTube http://t.co/B5VKIjgbFri Dec 02 10:24:27 via web


TaskChuteの動画が増えてきたら、動画まとめの記事もつくれそうです。
今日の猫ちゃん
p1203.jpg

273「明日を楽しくするレシピ」前のページ

275「すでに書かれている」という安心感次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChute初心者に送るまとめ

    TaskChuteを使ってみたい。TaskChuteを使い始めた。…

  2. TaskChute

    TaskChute初心者の方にはまず「記録のみ」をおすすめします

    TaskChuteは、最初は「タスク管理ツール」じゃなくて「タスク記…

  3. TaskChute

    Re:タスクシュートをやらない理由

    努力力(ドリョクリョク): タスクシュートをやらない理由継続できている…

  4. TaskChute

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskCh…

  5. チョッカク、├、&#9492

    Evernoteでタスク管理

    Evernoteでサブタスクを管理するときの便利Tips(TaskChuteにも良い)

    タスクには主となるメインタスク(あるいはプロジェクト)があり、そこにぶ…

  6. TaskChute

    「TaskChuteに挫折する4つのパターン」を考えてみた

    今日の内容はそのパターンに当てはまっている人への提案などです。…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP