ブロガー

328 ふじもなお(@LHnao)さんが最近素敵やん

最近、ふじもなおさんがすごくいい感じだなーと思っています。
illight

なおさんが少し前に始められたこちらのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
絵の描き方をマンガで説明されたりしているのですが、ところどころに散りばめられてるネタだったり、キャラ設定がしっかりしてておもしろいですね。絵もかわいくていいなーと思っています。
何より、なおさんが楽しんでブログを更新されている感じが伝わってくるのがいいです。
最近はこんなサービスまで始められたようです。
ふじもなおのアトリエ

プロフィールのアイコンって、自分にとっても周囲にとってもすごく大切なものなので、それをいい感じに書いてもらえるのはいいですね。
ところで、今日はなぜなおさんのことを取り上げたかというと、単純に「最近いいなー」とグッと来たというのもそうなんですが、うちの嫁さんも絵を書いているからなんですね。
うちの嫁さんは、将来的に絵やデザインの関係で仕事をしてみたいという夢をもっているのですが、現状はまだまだ踏み出せていない感じです。
今どんどん活動を広げられているなおさんを見ていると、嫁の未来の姿の一例を見ているようでとてもワクワクしてくるんです。
ということで、今後もなおさんの活動にワクワクさせてもらいたいなーと期待しています!
今日の猫ちゃん
p0126.jpg

327 伝えるために伝えることを減らす前のページ

329 環境を変える前に思考のタネを撒く次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    私の日齢が10000になりました!

    2012年6月4日は何の日か知っていますか?実は私が生まれた日から10…

  2. Blog運営

    記事にさりげなく画像入りアソシエイトリンクを挿入できる「BabyLink」

    ちょっと応援したい&こういうのを探している人がいるであろうWebサービ…

  3. Blog運営

    ブログに関する自己制限を解いてみる

    最近、ブログをできれば毎日書きたいと思いつつ、実際には書いていないとい…

  4. ブロガー

    [Twitter]次の3点に心当たりがある人におすすめ「Twitlistmaneger」

    ・フォローしている人を全てリストに入れたいが、1つ1つ追加するのが面倒…

  5. ブロガー

    281「@kazumotoさんが本を出版されるそうです!」

    【お知らせ】処女作『「うつ」とよりそう仕事術』刊行決定! | Find…

  6. ブロガー

    誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

    去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年は…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP