モノログ

オフィス向け!Amazon1位のハンドクリームがすごい3つの理由

↓こちらのパックスナチュロンのハンドクリームを試しに使ってみたのですが、これがオフィス使いに本当に良いモノでしたので今回紹介したいと思います!


(2012/12/13 4時時点でハンドクリーム・ハンドローションカテゴリー1位)

3つのおすすめポイント

・つけ心地がさらっとしている!
・なのに保湿力が高い!
・コスパが良い!

1.つけ心地がさらっとしている!


photo credit: @NickyColman via photopin cc

塗った後にベタつきが残るハンドクリームだと、マウスやキーボードを触りにくいですよね。

こちらのハンドクリームはつけ心地が本当にさらっとしています。

ハンドクリーム1~2cm分を手によくすりこんで、キャップを閉めたらすぐにタイピングを再開できるレベルです。

2.保湿力が高い!

私は会社にいる間に10~20回ぐらい手を洗うので、今まで使っていたハンドクリームだと会社にいる間に4~5回塗る必要がありました。

それが、こちらのハンドクリームだと2回塗るだけで済むのです。出勤して1回、昼間に1回といった感じです。

(ちなみに私が在勤しているオフィスは室温24℃、湿度30%以下の環境です。)


photo credit: Lady Madonna via photopin cc

3.コスパが良い!

パックスナチュロンのハンドクリームは、Amazonで購入すると691円です(2012/12/13時点)。

塗る回数が1/2になるということは、同量の300~400円の価格帯のハンドクリームとコストパフォーマンスは同等です。

それどころか塗る時間が短縮されるので、時間節約の面でも大変良いです。

(天然成分重視の製品なので、3~6ヶ月で使いきり推奨となる点はご注意ください。)

まとめ

・つけ心地がさらっとしているのでPCを使う人におすすめ!
・さらっとしているけれど保湿力もある!
・塗る回数が減るので時間も節約!

しかもこのハンドクリームは無香料!オフィスで使うとなると、香りには気をつける必要がありますから、無香料は大変うれしいです。

この点でも男女問わずにおすすめできるハンドクリームだと思います。

関連リンク

こちらの記事もいかがですか?

のどスプレーの真価は予防に使えることにある

今日の猫ちゃん


via addelburgh

Evernote_to_TaskChuteアドインの開発状況レポート(2012年12月12日)前のページ

ほぼiPhoneでタスク管理!EvernoteとOmniFocusによる@maguro29 の実践例次のページ

関連記事

  1. モノログ

    腰・脚がすぐ張る方におすすめ!オムロンのクッションマッサージャー

    立ち仕事が多かった日は、腰や太もも、ふくらはぎが張って痛くなっ…

  2. モノログ

    [Android]機種変更してまたいれたアプリ33

    先代のMEDIASの調子が悪くなったため、数日前に新しいMEDIASに…

  3. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

  4. モノログ

    シゴタノ!さんの「マンガでわかるスピードハックス」のおすすめポイント3つ

    マンガでわかるスピードハックスあの「スピードハックス仕事術」がマン…

  5. モノログ

    307 ブログにファビコンをつけたらChromeもすっきりしました

    ファビコンつけると、なんかいい感じになるなぁ。Wed Jan 04 …

  6. モノログ

    Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

    2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(20…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP