TaskChute

アップデートされたTaskChute2は、次々とタスクを完了させる快感を加速させる

実際にやってみてもらえばわかりますが、一連のルーチンをまとめて15分で登録するより、3分×5個のルーチンとして次々と終わらせて行くほうが、確実に、しかも楽しく実行できます。

ただし、これはPCの動作速度にも依存する部分がありました。3分のタスクを1つ完了させるごとに、TaskChuteの並び替えの動作(待ち時間)が生じるからです。

さて、ここで2013年9月27日にアップデートされたTaskChute2です。

アップデートされたTaskChute2は快感を加速させる

動作の高速化に関するアップデートが素晴らしく、並び替えの体感待ち時間がほぼ0になりました。

これは次々とタスクを完了させる快感を加速させてくれるものです。

現在TaskChute2を使っている人であれば、5分以内のルーチンを次々と完了させる快感を一度味わってみてください。

この快感は特に、新しい習慣を形成したいときなどに格好のモチベーションとなりますよ。

関連記事

TaskChute2に新たに実装される楽しみな機能-2013年9月時点
TaskChuteの動作を軽くするおまじない
TaskChute2から13ヶ月分のログを消したら動作が速くなりました

関連記事

  1. TaskChute

    265「TaskChute愛」

    私、Twitter検索結果のフィードをRSSでよく読むんですが、最近…

  2. TaskChute

    [TaskChute]ハイパーリンクを使い倒せ!5つの活用例も紹介します!

    概要方法:TaskChuteの「タスク」と「Webサイト・…

  3. TaskChute

    TaskChuteブロガーが増えてきて本当にうれしい理由

    最近、TaskChuteについて書かれた記事を昔よりも見かけるようにな…

  4. TaskChute

    [TaskChute]ルーチンタスクの一部を一気に書き換える方法

    主に「ルーチンタスク毎日化」で1週間分作成したタスクの修正に利用します…

  5. TaskChute

    TaskChuteの作業記録を掘り返すためのマイルール

    TaskChuteで作業記録をとり始めてみたものの、昔の作業記録を見返…

  6. TaskChute

    タスクシュートの間違った使い方(タスクシュート中級講座より)

    2016年2月20日に行われたタスクシュート中級講座の中で、「…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP