生活の知恵

忙しい毎日に癒やしをくれるスマホのおまじない

ここ4ヶ月ぐらい、スマホの壁紙をフォトスライドショーにしているのですが、これがなかなかいい感じなのです。

娘の写真、友達の結婚式の写真、おいしかったラーメンの写真なんかがランダムに流れてきて、ふとしたときにとても癒されてます。

たまにjmatsuzaki(@jmatsuzaki)も流れてきます。

なお、Kindleで本を読んでいて気になった本のフレーズや、マンガのワンシーンのスクリーンショットなんかも流れてくるので、読書メモを自然に見返す状態にもなりますよ!

スマホで写真をよくとる人におすすめです!

確定申告のとき、支払調書の(内)ってどうしたらいいの?前のページ

なうぷれTunesで「再生されている曲がありません」と言われるときの対処法次のページ

関連記事

  1. Webサービス/ツール

    便利&価格OFFなAmazon定期便で私が注文しているもの5つ

    Amazon定期便って自動で届けてくれて便利だし、価格も安くなって良い…

  2. 生活の知恵

    ゴミをすぐ捨てられない人を捨てる人に変えるにはどうしたらいい?

    ゴミをすぐに捨てられない人が身近にいて困っています。お菓子の袋…

  3. 生活の知恵

    自動車税はクレジットカードで納付がおすすめ!2つの理由と注意点

    車をお持ちの方は、2017年度の自動車税納税通知書がそろそろ届いたころ…

  4. 生活の知恵

    みどりの窓口でスムーズに切符を買うために効果的だった1つのこと

    昨日、下記の内容で切符を買ってきました。ややこしい注文でしたが、ちょっ…

  5. 生活の知恵

    オートロックのマンションなら玄関にマグネットフックおすすめですよ

    我が家ではこんな感じでフックを設置しています。そしてフックには…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP