モノログ

すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。

値段は1枚当たり約3円と少々高めですが、トイレや電車での移動中など、すきま時間でしか本を読まない私にとってはかなり良い品でした!

使ってみたら薄さに感激


↑こんな感じで付箋のケースごと本のカバーに貼れます。これで30枚入りですが、薄いのでまったくかさばりません。

↑貼ってみたところです。薄いフィルムなので、向こうの文字が読めます。ボールペンなどで書き込みもできるようです。

↑詳細が気になる方用に取扱説明書も置いときますね!公式ホームページも参考になると思います!

薄さを活かしたカードタイプもあるみたいです

↑こちらは財布などに入れられるカードタイプです。リンク先のAmazonで掲載されている「使用例」の画像が参考になります。

関連記事

Kanmido | 株式会社カンミ堂【取扱商品】ココフセン
ケースごと貼り付けられる「ココフセン」が読書のお供に便利! | jMatsuzaki

こちらの記事もいかがですか?

無印良品のシャツホルダーが服や小物の一時置き場にすごく良い!

【使ってみた】クリーニングペーパーでプリンタ・スキャナの紙送りが好調に!

[比較してみた]雷ガード・トラッキング対策付きのPCタップ2つ

今日の猫ちゃん


via freakykristi13: Ed is a cute sleeper :3

10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します前のページ

【連載14:Evernote-タスク管理】目次ノートの活用次のページ

関連記事

  1. モノログ

    USB充電式カイロは良い買い物だった!使用後レポート

    317 USB充電式カイロを購入してみました2週間ほど充電式USB…

  2. モノログ

    ダルトンの折りたたみメガネケースはすっきり収納できて便利!

    雑貨屋のpionに文房具を買いにいったら、偶然折りたためるメガネケース…

  3. モノログ

    ロジクールのワイヤレスヘッドセット(H600)がうまく接続できないときに見る記事

    Bluetoothよりも音声がクリアかつ遅延もないという無線ヘッドセッ…

  4. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  5. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  6. モノログ

    アナログもいいね!ブックスタンド(書見台)を買ってみました!

    最近、本や書類を見ながらタイピングすることが増えました。その際にわずら…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP