Blog運営

感謝!ブログの更新スタイルについてたくさんの方からコメントをいただきました!

先日書いたこちらの記事に、想像以上にたくさんの方からコメントをいただきました!みなさん本当にありがとうございます!

ブログを…応援に使ってみてもいいですか?

特に気になったコメント達

メリハリがついて硬いイメージが柔らかくなったという部分が特に気になりました!

確かに私もそういうことを意識して記事の投稿順序を決めたりしているので、たまにはプライベートな記事があってもいいかもしれませんね。

これは本当にうれしいコメントでした!

「情報」を求めて来てくれる読者さんは大切にしたいです。

しかし、「はまの書く記事」を求めて来てくれる読者さんも一定数いるとしたら、いろんなジャンルの記事を書いてみるのも良いかもしれませんね!

いただいたコメント達

この他にもたくさんの方々からコメントをいただきましたのでシェアします!同じようにブログの更新スタイルに悩む人のためになれば幸いです!

コメント掲載者の方で、もし問題があればご連絡をいただけるとありがたいです。

まとめ

思い切って悩みを記事にしてみて良かったです!情報発信系ブログとしてしばらくがんばってきたつもりですが、今後は情報発信系個人ブログとしてやっていくのも楽しそうに思いました!

特に、私がブログ関係で迷ったときに必ず考えることは「それは楽しいか?」なので、自分が書いていて楽しく思える記事であればいろいろとやってみようと思います!

みなさん本当にありがとうございました!

今日の猫ちゃん


via Protective Cat Mama and Her Tabby Baby

関連記事

  1. Blog運営

    書いた奴が一番えらい

    今日は精神論というか、個人的な決意です。このブログを書…

  2. Blog運営

    年間298記事更新に向けて1月を振り返った結果わかったこと4つ

    1月が終わりました。今年は298記事更新を目標にしていますので、ここで…

  3. Blog運営

    小出し書評記事というスタイルも良いかも

    ビジネス書などを読んだ際はできるだけ紹介記事を書くように心がけています…

  4. Blog運営

    書評の書き方について、特にゴールと記事の成功について改めて考えてみた

    普段あまり書評を書かないため、書評記事を書くときはけっこう苦労していま…

  5. Blog運営

    ブログに関するEvernoteの「よく見る」ノートブックの中身を紹介してみます

    Evernoteに「よく見る」と名付けたノートブックをいくつか持ってい…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP